

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
IKKOさんお試し中のヌーディモア
ゆずママ30歳最近イライラする
最近、パパが飲み会でお金を使ってばかりなのでイライラしてるゆずママです

・・・エンタで人気の「朝倉南38歳」でお馴染みの「いとうあさこ」さんのネタです
知らない方すみません

「いとうあさこ」さん大好きなんですよ~
レオタードで脇に汗をかいて頑張ってるあさこさんが好きです

いとうあさこさんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/asakoha1970umare/
芸人さんの写真も出てて楽しいですよ


さてさて・・・


今日の美容日記はヌーディモアのご紹介です

ヌーディモア1

美容ブロガーの方々に好評だったので購入しました

最近では、美のカリスマIKKOさんがお試し中コスメで話題を呼んでいます
IKKOさんのサイト
http://ikkostyle.jp/ikkos_choice/category03.html

これがたっぷり1週間お試しできるトライアルです
ヌーディモア2

キット内容は
化粧下地:UVビューティーヴェール、ブライトンカラーUV
ファンデーション:パウダリーUV(サテン)、リキッド(00・+1)
で1週間使えてお値段特別価格1260円です

UVビューティーヴェール(化粧下地)
UVSPF27 PA++で有害な紫外線からお肌をしっかりと守ってくれます。
光を内側から発光するような艶やか肌に。白浮きせずに肌にツヤと透明感を与えメイクの仕上りを断然美しくします。
小じわの発生を防ぐビタミンA・C・E、ヒアルロン酸、セラミド配合

ブライトンカラーUV(化粧下地)
こちらも化粧下地でSPF24 PA++のUV効果があります。
立体感&素肌美あふれるハリ肌を再現。光を操って美しい肌とフェイスラインを際立たせるファンデーション。表情筋に合わせて伸縮する3Dフィットゲルにより密着度を高め、ヨレと化粧崩れを減少させます。
マイクロヒアルロン酸、マンゴーオイルなど選りすぐりの美容成分配合


ブライトンカラーとUVビューティーヴェールを1:1で混ぜ合わせて使うのが裏技
短時間でエイジレスなピュア肌に仕上がります。

リキッドファンデーション
トライアルセットでは、00(明るめ普通肌)と、+1(普通肌)の2色が入っています。
毛穴・凹凸・しわ・たるみをフラットな状態に導くファンデーションです。汗&皮脂に強く、抜群なフィット感でヨレと化粧崩れを現象させます。
伸びがよく毛穴や凸凹をサッとカバーしてくれます

パウダリーファンデーションUV
トライアルセットでは、サテン(明るい普通肌)が入っています。
リキッドで仕上げたようなツヤ感をスピーディに保湿効果の高いシーバムクリアーパウダーで表面はサラッと内側はしっとり。超微粒子パール入りパウダーが光を拡散。毛穴や小じわをカバー。

パウダリーファンデーションの使い心地にはびっくりしました
本当にしっとりとしてるんです。乾燥肌の方でもきっと潤いが続くと思います

ヌーディモアトライアル気に入りました


詳しくはこちらです
ヌーディモアを1週間試してみる!
HPでは簡単キレイメイク術といって動画でプロのメイク術が学べます


Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[メイク-メイクセット
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/51-93ff2870
trackback
