

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
乾燥してませんか?体の潤いにヒアルロン酸を。
こんにちはゆずママです
祝日ですがパパが仕事なのでいつもと変わりません・・
みなさま素敵な祝日をお過ごしくださいネッ



今日の美容日記はヒアルロン美潤のご紹介です

美潤1

以前に飲んだのですが、効果があったのでまたのご紹介です

美容ブロガーさんの口コミで評価の高いヒアルロン酸のサプリメントです。

ヒアルロン酸はお肌の中にもともと存在している保湿をつかさどっている成分で、1gでなんと6リットルの水を保持することができるとっても優れた成分なのです

この商品を企画開発した方は薬剤師さんなのですが、ご自分の奥様のお肌の悩みがきっかけだそうです。
奥様や仲の良い方に安心して飲んでもらおうと開発したサプリだそうです

肌のたるみなどの老化の原因は乾燥。
乾燥する=肌の張りがなくなる=たるむ と言う事になります。

人間の肌の水分保持能力は生まれた時が100%とすると40代には50%以下になるそうです
怖いですね・・どんどん干からびて行きます・・(笑)

美潤2

お試しが通常3300円ですが初めてのお客様限定で500円で購入できます
1日約4粒飲んで約1週間分。1週間分が500円でお試しできます。
ワンコインでお試しできるのでお得です

ヒアルロン酸は、1グラムあたり6000mlの水を保持することができるとされています。
小さじ1杯の食塩が約5gですから、大まかな量でいくとヒアルロン酸小さじ一杯で、30リットルつまり皆さんがよく利用している大きな1.5リットルのペットボトル20本の水を蓄えることができます。

私は水分をあまりとらないので乾燥気味なんです
このサプリを摂取している間は確かにお肌の潤いを実感できました
顔や体、全体的にしっとりしている感じでした

水分の為にヒアルロン酸は続けて摂取したいですよネッ


詳細はこちらです
お肌を甦らせたい方、今すぐクリック!



Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[サプリ-ヒアルロン酸商品
comment
コラーゲンをのむとき、ヒアルロン酸はかかせないですよね♪
若くいるためにも、飲んどかなきゃっ(*^_^*)
2010/02/11 08:48 | URL | edit posted by ゆきてぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11 18:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11 19:00 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/11 21:08 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/11 21:12 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/12 20:13 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/508-3796e8ac
trackback
