スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ビーグレン。総額214万円バレンタインプレゼント!
こんにちはゆずママです
昨日の節分はゆず(娘)と豆まきをしました
紙に鬼の絵を書いて壁にはり、豆をぶつけました(笑)
鬼の絵はあまりにもひどく誰にも見せれません(笑)




今日の美容日記はアメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen のご紹介です

バレンタインプレゼントキャンペーン実施中です

ビーグレン4

2月10日までにビーグレン製品どれでも一品購入するだけで総勢240名様に豪華プレゼントが当たります


美容ブロガーさんほとんどの方がリピしているビーグレン
私はよく美容ブロガーさんの日記を読ませていただくのですが、美容ブロガーさんが一番リピしてるコスメってビーグレンじゃないかな~と思います。
沢山の方がリピするだけあって美肌効果、抜群だと思います

今回トライアルが新しくなりました




リピート率NO1はシミ・くすみ・美白のトライアルなんですって。
やっぱり白いお肌って憧れますよネッ

早くて1日、きっと3日後には「あれ、お肌が明るい」と思うかもしれません

ビタミンC美容液は最強です
つけた瞬間にお肌に浸透します。顔が少し温かくなるんです。
温かくなれば浸透しているという事
この美白セットでお肌が明るくなるのを実感できると思います
もちろんシミがないお肌へと近づけます

トライアル購入でもプレゼント対象になります。
まだビーグレンをお試ししてない方は今がチャンスです

グランプリにはビーグレンフルセット70300円が6名様に当たります。
その他、クーポンや幻の美容液が当たります


トライアル購入後、気に入らなければ返品も可能です。
10日までのキャンペーンなので、是非お試ししてみてくださいネッ

詳しくはこちらです


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04 09:38 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04 11:37 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04 20:28 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/501-b4dd0ce8
trackback
