スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
100倍の美白力。シミを目立たなくしたい方へ。
こんにちは

先日、ビリーズブートキャンプに入隊し、入隊したその日に脱退した ゆずママです
数年前に流行ったビリーズブートキャンプ・・・
やっと手に入れて、やってみましたが・・・

3分くらいで終了

まだビリーズブートキャンプやってる方いますか・・・
あれを真剣にやればすごい体になれそうですが・・・無理です



今日の美容日記はアンプルールのラグジュアリーホワイトのご紹介です

アンプルール1

多数雑誌に掲載されるくらい人気のアンプルールのラグジュアリーホワイトです

数日前に、使い終わりました
クレンジング、洗顔、ローション、美白美容液は思ったより長く使えました
全部気に入ったのですが、中でもローションが良かったです
ローションが一番リピート率が高いそうで、納得です
とろみのあるテクスチャーで手で押さえ込むとじわ~と浸透していきます。
美白ローションなのに、しっかりと潤いも与えてくれておすすめです

「できてしまったシミ」にアプローチする集中美容液、コンセントレート

アンプルール2

「新安定型ハイドロキノン」を2.5%と高濃度に配合
シミの根本原因であるメラニン生成を抑制し、沈着したシミをケアして、色ムラのない肌に。
ハイドロキノンは、シミの元、メラニンの生成を抑える効果が、一般的な美白成分に比べ、約100倍のパワーを持っているそうです

以前に出来たニキビ跡や傷の跡やヤケド跡にも効果があるそうです

私は目元に目立つシミがあります
そのシミを消すためにケアを頑張ってきました
トライアルでは上の写真がコンセントレート。これたったの3gしか入ってません。
しかし、たった3gで目元のシミが目立たなくなった気がします

目元のシミだけにしか使ってなかったのと、このコンセントレートは夜の洗顔後につけるので1日に使うのは1度だけ。
なので私は2週間くらつかえました
コンセントレート以外のローションなどはもっと早くなくなりましたが。

トライアルで目元のシミを完全に消す事は出来ませんでしたが、シミが薄くなった気がするので使い続ければもしかしたら・・・消える・・・かも

他のコスメをお試ししたいので、アンプルールはとりあえず終了です

トライアルはこのように届きます

アンプルール3

6500円相当が1890円とお安く購入出来るのと、ラグジュアリーホワイトシリーズがフルでお試しできるのでおすすめです


詳しくはこちらです
ラグジュアリーホワイト トライアルキットN


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/27 23:59 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/28 00:03 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/28 00:03 | | edit posted by
ビリーズブートキャンプが流行ったのって、
そんなに前でしたっけ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どぅりで年をとるはずだわぁー・・・(泣)
私もやってみたかったけど・・ヘタレなのできっと入隊の許可が下りません(笑)

シミが消えるなんて優れものですね~!!
トライアルキットって安く試せるからいいですね★
2009/03/28 03:32 | URL | edit posted by のん♪のん♪
のん♪のん♪さま
コメントありがとうございますv-10
ビリー無理です(笑)
相当の覚悟がないと続きません!(笑)
トライアルは安くていいですよねv-22
2009/03/28 16:48 | URL | edit posted by ゆずママ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/50-908d862b
trackback
