

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
美肌の秘密はお米の醗酵力。アミノリセ。
こんにちはゆずママです
昨日はパパに早く帰って来てもらい、久しぶりにゆっくりと過ごせました。
ご飯はおかゆを作ってくれました。温めるだけのやつね(笑)
今日も会社休んで欲しいくらいです(笑)
主婦だってたまには家事・育児をお休みしたいですよネッ



今日の美容日記はアミノリセトライアルセットのご紹介です

福光屋アリミノセトライアルセット1

通販生活 化粧品部門3年連続1位を獲得

梨花さんが愛用しているコスメらしいです

100%天然の美容エキス「コメ発酵液FRS-01」を「アミノリセ」全商品に高配合。
おコメのコスメは保湿力がとってもいいので大好きです

トライアルにはクレンジング・石鹸・ローション・エッセンス・保湿クリーム・保湿乳液の6点がお試しできます。

クレンジングミルク(クレンジング)
コメヌカ油が肌に負担をかけることなく、メイクや皮脂の汚れを落とします。
肌なじみがよく綺麗にメイク汚れを落としてくれます。

モイストソープ(石鹸)
米由来の美容成分をたっぷりと配合し、天然由来成分だけで作られた石鹸です。
洗いあがりのしっとりとしたお肌には感動できます。

ナチュラルモイストローション(化粧水)
米由来の美容成分をたっぷりと配合した化粧水です。すぐれた浸透力で角質層まで水分をたっぷり補給し、お肌にしっとりとした潤いと弾力を与えます。
本当に浸透力がいいです。でもお酒の香り?がします。嫌な香りではありません。

ナチュラルモイストエッセンス(美容液)
米由来の美容成分や植物エキスを配合した美容液です。
2種類のヒアルロン酸がお肌の表面と深部(角質層)に働きかけ、うるおいを与えます。
この時点でかなりの保湿力です。

ナチュラルモイストクリーム(クリーム)
コメ発酵液や米由来のスクワランオイル、スーパーヒアルロン酸、オーガニックのホホバ種子油などの美容成分を贅沢に配合。
すごく濃厚なクリームで使用感がすごく好きです。
クリームですがベトつかずお肌がふっくらします。

ナチュラルモイストエマルジョン(保湿乳液)
ごく限られたタンパク質中に存在するアミノ酸をはじめ、コラーゲンやビタミンなど、コメ由来の多種美容成分により、栄養を補いながら潤いを閉じ込めます。
本当に潤いが閉じ込められてるーという感じで1日中しっとりしています。

翌朝のメイクのりの良さに感動します

ちょっとアイテムが多いので、少し手間はかかるかとは思いますが。
手間をかけてもやりたいスキンケアです

トライアルを注文するとこのように届きます。
福光屋アリミノセトライアルセット2

トライアルは6500円相当の商品が入っていてお値段1980円です

この内容量と効果では、ありえないほど安いと思います

お肌の弾力はやはり保湿が一番です



詳しくはこちらです
★おコメのアミノ酸でふっくら肌に★


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/28 11:33 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/28 20:22 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/28 21:35 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/28 23:06 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/29 19:52 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/495-83f3383c
trackback
