スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
定期購入中のオリゴ糖。
こんにちはゆずママです
昨日はゆず(娘)の為にイチゴ狩りへ行ってきました
・・・なんと予約が必要だったのです(笑)
行けば出来ると勝手に思ってました・・
断られトボトボ帰ってきましたよ(笑)
また今度行きたいと思います



今日の美容日記は北の大地の天然オリゴ糖のご紹介です
何度も登場しているオリゴ糖ですが、ただいま定期購入しています

オリゴ糖6

以前にもご紹介した北の大地天然オリゴ糖
便秘の方に是非おすすめいたします私は飲んで5日後には効果を実感しています。パパはもっと早くて2日後に効果が

口コミで大人気の商品でリピートしてる方が沢山いらっしゃいます

口コミで好評だったオリゴ糖の飲み方の一つがお米と一緒に炊く方法です
実際にお米と一緒に炊いてみました

炊飯ボタンを押す前に、「お米3合に対して、10g」入れて炊くだけです

オリゴ糖4 オリゴ糖5

本当に艶が出ました
旨味は微妙ですが・・なんとなく甘みが出た気がします
写真ではわかりづらいと思いますが・・

艶・旨味の他にもこのようなことも
1時間位漬け置きすると更に効果が増します!!
保湿性が高まるため、水分が蒸発するのを防いでくれるので、炊飯器に長く置いておくときにも色変わりや表面が硬くなるのを防いでくれます。
古米には「コシ」が戻り「粘り」の改善。
玄米、麦、稲きびご飯に入れた際の匂いの低減、食味の改善(ワンランク上のお米の味になります)。

お米の他には
グレープフルーツにかけて食べると、独特の苦味を抑え、甘味を引き立てます。
納豆に入れると、粘りが増します(お醤油もお忘れなく!)
冷やっこにかけると、食感が良くなります。

このオリゴ糖、いろいろな使い方が出来て本当に便利です

うちの場合は、ゆず(娘)が便秘ぎみだったので、便秘薬を飲まさずにこのオリゴ糖だけで便秘解消できました

薬ではないので、お子様や妊婦の方でもお気軽に飲んでいただけるのでおすすめです

私はゆずがお腹にいた時(妊婦の時)は便秘に悩まされてました
もっと早くオリゴ糖の存在を知りたかったです

詳しくはこちらです
便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[便秘解消商品
comment
イチゴ狩り、今の時期だと予約が要るかもですね。
私のお勧めはGW前かしら?
料金が安くてイチゴが甘いんですよ。
予約要らない所がほとんどですし(*^_^*)
2010/01/25 09:40 | URL | edit posted by ROUGE
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/25 21:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 23:41 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/26 01:29 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/27 19:48 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/492-f1997e7e
trackback
