

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
サイクルツイスタースリム1ヶ月モニターに応募しました♪
こんばんはゆずママです

今日は久しぶりにモニターに応募してみました

モニターはサイクルツイスタースリムです。
img_product_6432997494b5419a79ec40.jpg

こういうの一度はやってみたかったんです

モニターに選ばれるとなんと
With Bike for shape(α-リポ酸+カルニチン)
With Bike for health(キトサン)
のサプリももらえるんです

3名の当選なのできっと当選しないと思いますが(笑)
応募しなくちゃ当たらないですもんネッ

このサイクルツイスタースリムは、カロリー消費量がウォーキングの3倍以上なので、短時間でカロリー消費をしたい忙しい方にぴったり

ウォーキングやランニングと違い膝への負担が少ないので、エアロバイクエクササイズは、高齢者の方にもオススメなんですって。

1日10分でいいのが魅力ですよね。

パパと2人でダイエットしたいです

どうか当選しますように




サイクルツイスタースリム&サプリでスリムになろう!【1ヶ月モニター募集】


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[モニター応募
comment
∥三(((o ・`∀・´)ノ
ゆずママさん わんばんこ三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

このマシーンが当たるんじゃないのかぁ(笑)
サプリならいくつあってもジャマにならないから当たるとイィですね~
 
2010/01/20 23:29 | URL | edit posted by だっきゃ
私は三日坊主になりそうなのでやめておきました
サイクルツイスタースリム
ゆずママさんに当選しますように(◎´∀`)ノ.:*・゚☆
2010/01/21 05:08 | URL | edit posted by 美香
私も実は応募しました~!!
記事は書いてないですが^^;
当選するといいですね♪
2010/01/21 20:11 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/487-67e1a4e9
trackback
