

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
お酒のちからできれいになる♪白鹿ネオキューブ。
こんにちはゆずママです
昨日はふえるワカメが増えすぎるとのコメントありがとうございます(笑)
やっぱりみなさん一緒ですね(笑)

最近、花粉飛んでいますか?
昨日、クシャミがとまらなかったんです
風邪かな~・・・





今日の美容日記は白鹿ネオキューブ トライアルセットのご紹介です

お酒のコスメです
白鹿ネオキューブ1

清酒「黒松白鹿」でおなじみの白鹿・辰馬本家酒造が、長年にわたる研究で発見した日本酒由来の天然成分「αGG」。
その「αGG」が美肌成分を作る働きをサポートしてくれます

αGGの美容効果
優れた保湿力、肌にハリを与え、外部刺激から保護します。
眠っている細胞を呼び覚まし若々しいお肌を保ちます。
肌の中のコラーゲンやヒアルロン酸をつくります。
肌内部の脂肪燃焼を促進し引き締まった肌へ導きます。
肌への刺激が少なくベタつきやテカリを抑えます。
メラニンの生成を抑えて透明感のある肌を守ります。

モイスチャークレンジング(クレンジング)
乳白色のジェルタイプでするするっとのびてメイク汚れを優しく落とします。
モイスチャーウォッシュ(洗顔料)
古い角質を優しく取り除きキメの整った透明感のある素肌へ。
泡立ちがすごくよくて気持ちよく洗顔出来ました
モイスチャーローション(化粧水)
とろみのあるテクスチャーでお肌にとどまって密着。水分と美肌成分がしっかりと浸透
エクストラエッセンス(美容液)
αGG+コエンザイムQ10配合。濃厚な美容液で、お肌に軽くのばしただけですっとなじみます。
嬉しい美白成分も配合されています
モイスチャーエマルジョン(乳液)
美肌成分を閉じ込めしっかりと浸透させます。引き締まった理想の肌へ
テカリ予防もできます
エクセレントクリーム(クリーム)
老化を促進させる活性酸素を除去する作用があります
濃厚なクリームなのにベタつきがなく使い心地がいいです。
翌朝のメイクのりもよくなります

トライアルにマスクがついてきます。

白鹿ネオキューブ2

このマスクのお値段1枚1000円です
厚手のマスクシートに美容液がたっぷり30mlはいってます。
贅沢なマスクで使用後はお肌がふっくら
シワなんてふっとんじゃいます

白鹿ネオキューブ3

そしてフルセットのサンプルも入っていました。
サンプルもそうですが、トライアルセットには番号がついています。
これは使う順番です。
番号がついていると間違えずに使えて便利ですよネッ


たっぷり1週間使えるトライアル+1000円のマスク+サンプル

こんなにたっぷりの内容量で1680円です

そしてこの満足な使用感。これは安いと思います


使い続けたい方80%以上!白鹿ネオキューブ トライアルセット



Posted by ゆず
comment:11   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19 11:49 | | edit posted by
こんにちは。
いつも、ありがとう。
今日は、午後から仕事です。
トライアルにマスクがついてるの?
いいねぇー。
風邪ですか?
暖かくして、無理しないようにね。
2010/01/19 12:22 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
∥三(((o ・`∀・´)ノ
ゆずママさん∥三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

くしゃみ? なんやろ?
どっかでイィ噂されてるかな?(´0ノ`*)

ネオキューブ大好き!
マスクも最高です♪

応援(σ`・∀・)σ凸
2010/01/19 16:21 | URL | edit posted by だっきゃ
私お試ししたとき、サンプルはついていなかった(>_<)
いいないいな!!
これはほんとに潤うから大好きなコスメ!
よくセールもしてくれるしねっ笑
2010/01/19 16:30 | URL | edit posted by ゆきてぃ
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

最近忙しそうね
今日はめっちゃ時間があったのにまったりしすぎて反対に何もしたくないわ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2010/01/19 16:59 | URL | edit posted by 琴ママ
昨日は増えるわかめの話題で皆が盛り上がってたから
くしゃみが?(そんなわけない~)
体には気をつけるんだよ。

私もこれ、大好きすぎて記事が異常に長くなり
読めないブログを書いた女です(爆)

凸ヘ(・´`U
2010/01/19 21:05 | URL | edit posted by 一花
花粉…飛んでるのかな?
でももう暖かくなってますからね。
今日、桜の蕾が膨らんでるのを発見して春が近いなって思いました。
新型インフルエンザの恐怖が過ぎれば次は花粉ですね。

(。・ω・)ノ゙☆
2010/01/19 22:07 | URL | edit posted by 伊都
(>_<)花粉飛んでるみたいですよぉ~
目・耳・鼻、、、3・4日前くらいから
痒いですぅ~

お酒なんですか?
なんとなく^m^好みです♪

2010/01/19 22:17 | URL | edit posted by むく
ゆずママさん、こんばんわ

これ。まだ買ってなかった~
気になってたのに、忘れてました((+_+))
シートマスク付きはうれしいですね

2010/01/19 22:29 | URL | edit posted by kei
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20 08:19 | | edit posted by
くしゃみと咳は大丈夫ですか?
花粉なんでしょうかね?

コレはかなりお得商品ですね!
試してみたい♪
2010/01/20 20:01 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/485-1455eec9
trackback
