スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
多数雑誌で掲載!ブルークレールEGF美容液&化粧水。
こんにちはゆずママです
昨日はママ友3人でサイゼリアに行ってきました
3人共、ミラノ風ドリア、299円(笑)
子供達キッズプレート、399円・・・
子供の方が高いなんて(笑)







今日の美容日記はブルークレールEGF美容液&化粧水のご紹介です

ブルークレール4

トライアルがリニューアルしています

ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」(美容液)10mlが1本
ブルークレール「ローズエステリッチローション」(化粧水)20mlが1本
UVラクジュアリーデイクリーム(美容UV化粧下地クリーム)2gが5袋
そしてかわいいポーチがついてます

通常5000円が
68%OFFの1580円でお試しが出来ます

ブルークレール6

以前にはなかったUVラクジュアリーデイクリーム(美容UV化粧下地クリーム)2gが5袋付いています♪
合成界面活性剤を一切使用せず、徹底した無添加での乳化を行うことで、お肌に優しいUV下地クリームです。
SPF27 / PA++でしっかり紫外線を防ぎ、かつ豊富な美容成分を配合
どのタイプのファンデーションとも相性が良く、お化粧乗りが良いです。
EGF、海洋性コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Naなどの肌成分、ビタミンC誘導体、また褐藻エキス、ソウハクヒエキスなどの天然植物成分を豊富に配合。
白神山地の湧水を100%使用
オーガニックのネロリとローズの優しい上品な香りです

そしてこちらも以前のトライアルにはなかったポーチ

ブルークレール5

私の好きなリボンがついていて、中はピンク
かわいいですね
ゆず(娘)が欲しそうにしてたのであげました(笑)

元モデルで現在は、ビューティ関連商品やサービスの開発・PRなどのビューティープロデューサーをしている金澤ゆうさんのブログで紹介されました

多数の雑誌に掲載。Viviの人気読者モデル橋本江莉果さんも愛用
金澤ゆうさんがお肌がしっとりモチモチになると言っていました

本当にその通り
EGFを使うとお肌の調子が断然違います

EGFはノーベル賞受賞成分で有名ですよね。
ナノカプセル化した、「浸透するEGF」を配合しており、より安定した形で、お肌にEGFを届けることができます
EGFだけではなく、ビタミンC誘導体、低分子ヒアルロン酸、コラーゲン・トリペプチド、植物性プラセンタ、オウゴンエキス、10種類のアミノ酸等それぞれの成分を、お肌に適度な範囲で、非常に高濃度に配合し、お肌に必要な栄養分を豊富に深くお届けする美容液です

化粧水と美容液のセットなのですが、洗顔後1番に美容液をつけます。
お肌になじんだら化粧水をつけてなじませます。

とても浸透力があり、お肌にすばやく浸透していきました
化粧水後のお肌はモチモチ
ハリも実感でき、やはりEGFは大好きです

開封後はできるだけ冷蔵庫にて保管するのですが、化粧水が冷たくて肌の引き締まりを感じます
毛穴が小さくなったと言う口コミもありましたが確かに小さくなった気がします

私も美肌効果を実感できて良かったです

沢山の美容ブロガーの方がリピートしている美容液なんです
それほど多くの方に効果があったと言う事ですよね


読者モデル達が雑誌に紹介する「EGF配合無添加化粧品」



Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[日記
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/14 14:54 | | edit posted by
これ使ってみたいですー!
EGFはほんとに優秀ですよねー♪

うーん、投資するべきか否か・・・(^^ゞ
2010/01/14 15:50 | URL | edit posted by
こんにちは。
いつも、ありがとう~
今朝は、寒かった・・・
今日も、良く食べたかも(汗)
ポーチ、かわいいね。いいなぁ~
2010/01/14 16:15 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14 21:08 | | edit posted by
こんばんは~。
EGFってホントすごいですよね!
ポーチも可愛いし、使ってみた~い♪
2010/01/14 21:25 | URL | edit posted by アヒルの子
子供の方が高いんだw
でも、サイゼは安くていいですよね♪

(。・ω・)ノ゙☆
2010/01/14 22:04 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは♪
三(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです!

サイゼ いいなぁ~♪
安いですよねwww
あそこに行くと必ず珈琲ゼリー頼みますw

リボンのポーチ 可愛いです♪
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

2010/01/14 22:31 | URL | edit posted by だっきゃ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/481-6670f1a2
trackback
