スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
無料サンプル情報。
こんばんは

今日1日、レギンスを前後ろ逆にはいてた ゆずママです
さっき、トイレにいって初めて気づきました
前にポケットがあったので噴出しました

チュニックを着ていたので見えなかったので良かったです



さてさて・・

先日、ゆず(娘)と公園に行ったときにかわいいお花が咲いていたので写真を撮りました

お花

今日の写真も下手です・・・
デジカメが悪いのでしょうか・・・・とデジカメのせいにする・・


今日の美容日記は無料でもらえるサンプルをご紹介します

青汁無料サンプル
青汁臭くない飲みやすい青汁です

クルミネ【Regina レジーナ】3日間お試し
お肌の潤いとハリに。100円ですが、アンケートに答えると無料に

長寿生活【特濃 ボイセンベリー】3日間お試し
PCをよく使う方へ。目のサプリです。100円ですが、アンケートに答えると無料に


無料サンプルで得しましょう


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[無料サンプル
comment
うわぁ~カワイイお花ですね~!!
なんていう花なのかな~??(‐^▽^‐)
レギンス前後ろ・・・よくあります( ´艸`)ムププ
パッと見、分からないから助かりますね(笑)
無料サンプルってこんなにたくさあるんですね~
うれしい♪
応援していきますね★
2009/03/26 02:03 | URL | edit posted by のん♪のん♪
きれいですよ~
とってもキレイにとれていますよ、お花。
もう、春なんですね。
ちょっと、ウキウキします。

何か新しいことを始めてみたいですね。
2009/03/26 08:40 | URL | edit posted by ときどきぷろぐらま。
ゆずママさんったら、可愛い♪^^

お花キレイですねー。
いえいえ、、、キレイに写ってますよw

デジカメほっすいぃーです。^^l

嬉しい無料サンプル、いっぱいですねーーー♪
悩んじゃいそうw

応援☆
2009/03/26 11:45 | URL | edit posted by ルー
のん♪のん♪さま
コメントありがとうございますv-10
レギンスわかっていただけてよかったです(笑)
無料サンプルは嬉しいですよね♪


ときどきぷろぐらま。さま
コメントありがとうございますv-22
外はすっかり春ですよね♪
花粉さえなければ・・(笑)


ルーさま
コメントありがとうございますv-10
デジカメ欲しいですよね!
もっと綺麗な写真をとりたいです~v-356
2009/03/26 23:50 | URL | edit posted by ゆずママ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/48-0a551785
trackback
