

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
藤原紀香さん愛用コスメ!ミスパリ。
こんにちはゆずママです
はい、その通りです。今日も小栗旬ネタです(笑)
小栗旬と山田優さんがハワイ婚前旅行のニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000045-spn-ent
ショックでした・・
年賀状で私をその気にさせといて(笑)

小栗旬の年賀状を捨てたと言うコメント何人か頂きました(笑)
レシートはとっておくと言う方もコメントありがとうございます(爆)




今日の美容日記はミスパリ・化粧品のトライアルセットのご紹介です

ミスパリ3

藤原紀香さん愛用コスメです



リ・アルでミスパリのコスメ・エステが紹介されてましたね。

藤原紀香さんの以前のビューティブック「紀香バディ!」に紹介されてたクレンジングがすごくいいんです

ミスパリ

かなり気に入ったのでリピしました

これ1つでメイク落としと洗顔が出来ます

砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合し、 余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくります。

スクラブが入っていますが、痛くもなく、気持ちよくマッサージが出来ます。

1回使うだけでも、小鼻の角栓がほろほろっと出てきました
使い続けると角栓も綺麗に

気になる小鼻のポツポツした黒ずみには、泡立てずに直接つけ、少しのお水と混ぜクルクルとマッサージすると早く綺麗になりますよ

実際のミスパリの全身エステで顔のピーリング洗顔に使われています
自宅でエステですネッ

プラセンタエキスとヒアルロン酸配合のローションも効果はすごいです。
クレンジングで角質をごっそりと取り除いているので浸透力がいいです。
ローションとミルク後のお肌はふっくら
潤いが持続します

エステで使われているコスメのトライアルが1200円でお試しできます



トライアルの詳細はこちらです


クレンジングの詳細はこちらです




Posted by ゆず
comment:12   trackback:1
[スキンケア-トライアル
comment
こんにちは♪
むふふ~元旦に我が家にも届いた
小栗旬の年賀状~~!

次男に「小栗旬からも来たよ!」
って言ったら「えぇ~!ほんと!?」
って、オバカでしょう~爆

一応・・・とってありますよ。
私の友達にも大ファンがいます~~。
きっと同じように婚前旅行は
ショック~って言うでしょうね(^_^;)

イケメンで生意気な子?が好きらしい~笑
以前はキムタクと言っていたよ~。

メイク落としと洗顔プラス角質も
落とせるのですね!

あんまり色々使いたくないので、
これいいかも~(*^_^*)

2010/01/06 11:40 | URL | edit posted by くま8
これっ、もうすぐ届くんですー(*^^)v
私も使うのが楽しみっ!!
2010/01/06 12:47 | URL | edit posted by ゆきてぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06 15:40 | | edit posted by
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
クレンジングと洗顔両方できるのは、魅力ですねー。
2010/01/06 17:33 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
こんにちは三(((o ・‘∀・´)ノ
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

だっきゃにも旬さまから年賀状届いたけろ、山田優ちゃんとケコ~ンかぃ!w
ロンブーあつしと、あむろちゃんの交際もビックリしたな。
みんな春ですね。
うらやましい!!

応援(σ`・∀・)σ凸
2010/01/06 17:42 | URL | edit posted by だっきゃ
その気になっちゃったのね(爆)

ではうちの姉(既婚。息子が1人。娘2人)を
どうぞ嫁に貰ってやって下さい(爆)

毎回、こんだけ面白いネタを考えつくってのは
もう才能としか思えんよー!

凸ヘ(・´`U
2010/01/06 20:33 | URL | edit posted by 一花
それは気になる~!
1つでクレンジングも洗顔もできるのって便利ですよね。
使いなれないとちょっと不安だけどw

(。・ω・)ノ゙☆
2010/01/06 21:11 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは( ´・∀・`)ノ

ウチもまだ取ってますよ~
っていうか、ずっとはさんだまま(翔くんも同様)。。

…来年は誰かなぁ。。。
2010/01/06 22:56 | URL | edit posted by ミカオ
おめでとうございます
新年!明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。

年始は引っ越しやプライベートでバタバタでした (*^・ェ・)
新生活は明日からで楽しみです(*^_^*)

2010年、ゆずママさんご家族にとって、ご健康でご多幸の年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします☆
2010/01/07 00:04 | URL | edit posted by 美のプロフェッショナルYuki♪
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
オチビは、元気にスキーから帰ってきましたよ。
やっと学校が始まります。
ホッとするやら、さみしいやら。
2010/01/07 16:50 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
一つでクレンジングと洗顔ができちゃうって嬉しいですね!
なるべく時間をかけずにキレイなお肌になりたいですよね♪
2010/01/07 19:32 | URL | edit posted by アヒルの子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07 21:46 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/474-7284f304
trackback
東京DOGSビジュアルフォトブック扶桑社 刊発売日 2009-12-05 「ママ...
| アマゾン情報局 | 2010.01.06 20:58 |
