

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
315円で潤い実感♪イペアクリーム。
こんにちはゆずママです
リアル友達のマミちゃんが私のブログを見ているのですが。
マミちゃんは小栗旬の年賀状を即効捨てたらしいです(笑)
レシートはとっておくマミちゃん。
小栗旬レシートに負けた(笑)




今日の美容日記はイペアクリーム サンプルのご紹介です

イペアクリーム1

さまざまな肌トラブルに対応できる万能クリームです。
美容ブロガーの方の口コミで評判が良いです

最高品質の紫イペをはじめ、お肌のための美容成分を贅沢にたっぷり配合したイペアクリーム。
乾燥肌・敏感肌などの方にもお使いいただけるよう医学博士との共同開発で誕生しました。

上の写真はお試しの5g入りで1500円相当が315円で試せます。
約5日分です。少量ですが、潤いは十分実感できました

若返り成分イペエキス配合。
豊富に含まれたビタミンやミネラル類が肌に浸透し、肌のキメを整えふっくらぷりっぷり肌に

美白成分バイオアンテージB配合。
カッコンエキス、アロエベラエキス、クロレラエキスの3つの成分をもとに開発された成分で、シミの原因メラニンの生成を抑え美白肌に

保水成分ヒアルロン酸。
6,000倍もの保水力で、カサカサ肌に潤いを与えしっとり肌に

私は手持ちの化粧水後にこのクリームを使いました。
濃厚なクリームで伸びがとっても良いです。
少量でしっかりと潤ってくれます。

翌朝までモチモチしっとりしたお肌が続きました

イペアクリーム2

リピーターが多く、シミが消えた、リフトアップした、アトピーが治ったなど口コミで評判です。

モニターでは使用した98%の方が満足しているクリームです


詳しくはこちらです
10歳若返り肌
120×90imp


Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
小栗旬、今日報道されてましたねーっ笑。
いいな・・・ハワイ・・・(^^♪
2010/01/05 09:34 | URL | edit posted by ゆきてぃ
こんにちは。
いつも、ありがとう~
お節では、数の子、黒豆が好きです♪
小栗君って、27歳だったの?
なつかしいねぇ~
むかし、次女にチューしたのは、まだ
小学生のころだったかな?
2010/01/05 12:43 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
ゆずママちゃ~ん☆

遅れましたが明けましておめでとうございますm(_ _)m
やっと今日から平常?(とは言わんな 爆)
のはずが、仕事も全く進まないという感動的な
正月ボケです。

来年までに覚めるように頑張ります(あた?)

凸ヘ(・´`U
2010/01/05 16:46 | URL | edit posted by 一花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05 17:20 | | edit posted by
ゆずママさんあ、こんばんは~☆モニターの方98%が満足って素敵ですね~☆

コメレスです。醜いけいパンドレス姿、お見せしてすみませんでした(汗)。素敵な体験ですよ~。今年もこれをしたくってまたマウイに行ってしまおうと考えてるけいパン(笑)。ゆずママさんも一緒に行きましょうよ~(笑)
2010/01/05 19:06 | URL | edit posted by 毛糸のパンダ
私もレシートは取っておきます。

イペって初めて聞きました。
アトピーまで治るのはすごいですね~!!

(。・ω・)ノ゙☆
2010/01/05 21:24 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは!

保湿にもシミにも効果があるなんて万能クリームですね!
315円でお試しできるなんて~~でも、最近、注文してばかりだからなぁ・・・。

私はレシートも捨てるし、小栗旬のハガキも捨てちゃいました^^;
2010/01/06 20:00 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/473-31d7938c
trackback
