スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
新年会など飲む機会が多い方へ~長寿の里 琉球黄金うこん。
こんばんはゆずママです
パパが飲みに行くと、ずるいと思ってしまうゆずママです(笑)
いえ、飲めないんですけどね(笑)
私だって夜に出かけたい



今日の美容日記は長寿の里 琉球黄金うこんのご紹介です

うこん1

新年会などでお酒を飲む機会が多い方におすすめです

沖縄で栽培され、厳選された原料を使用
使用するうこんは、防腐剤・着色料を一切使用していません
3種類のうこんをバランスよく配合
春うこん、紫うこん、白うこんを黄金比率といわれる5対3対2でブレンド。

私はお酒はあまり飲まない方なので、パパに飲ませています。

パパは忘年会・新年会と言う言い訳で何度も飲みに行っています(笑)

しかも気前よくおごってあげるのが好きですごく困ります
なので飲みに行った次の日にはよく喧嘩になります(笑)

話は思いっきりそれましたが、うこん(笑)

うこん2

錠剤ではなく、粉末・・までいかない・・
えっと、粒末?って言うのでしょうか・・
よくわかりませんが(笑)
粒々とした粉でした。

パパはこのうこんを飲むと次の日、全然違うと言っていました
お酒がすっきり抜けるのか、翌朝すっきりしているそうです。

パパの飲み方はお酒を飲む前に2包。
飲んだ後に1包飲んだそうです。

もちろんお酒を飲まない人でも飲んでください。
最近元気がない方
すぐに元気がなくなる方
健康維持に
食事のバランスが気になる方
でお悩みの方にもおすすめです

私は試しに1日2包飲んでみました。
決して美味しくはないのですが、水ですぐに飲み込めば大丈夫。

ちょっと1日でははっきりとわかりませんでしたが、体が軽いような気もしました。

お酒を飲むパパははっきりと効果が出ているようなのでうこんは欠かせません






Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[栄養・健康商品
comment
∥三(((o ・`∀・´)ノ
ゆずママさん∥三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

うどんと思ったら、うこんでしたか~
読み間違えますよねww

やっぱウコン飲んでると、お酒飲んだあくる日の体調はじぇんじぇん違うみたいですよね。
だっきゃもあまり飲まない方なので、経験ないんですけろ。

応援(σ`・∀・)σ凸
2010/01/04 19:12 | URL | edit posted by だっきゃ
私もです!
会社の飲み会でもいーなーって思う!!
たまには独身時代に戻って飲みに行きたいって思いますよねw

(。・ω・)ノ゙☆
2010/01/04 20:39 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは!
「うこん」の粉末もあるんですね!
初めて知りました。
ウチにはよくスーパーで売っているドリンクのうこんはあります。
飲んだ後に飲みますが、効果がよくわからないです^^;
2010/01/05 18:58 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/472-8c1a29b0
trackback
