

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
92%の方が満足しているライスフォース!
こんばんはゆずママです

今年の年賀状、小栗旬に続き

去年の年賀状、櫻井君です(笑)
櫻井

小栗旬よりはイケメンではありませんが(櫻井君ファンすみません・・)
大切に保管しています(笑)

神様・・来年もイケメンでありますように・・・




今日の美容日記はライスフォースのご紹介です

お肌カサカサになっていませんか
乾燥はシワの原因です
冬の乾燥にはライスフォースをおすすめします

ライスフォース1

もうみなさんお馴染みですね。
藤原紀香さんやエビちゃんや沢山の人気モデルさんが愛用しているライスフォース

450万本突破している人気のコスメです(2008年6月30日現在)

2008年Yahoo!ビューティーあなたが選ぶ通販コスメ大賞1位
2006年・2007年も1位だったんですっ
(化粧水1位、美容液3位、クリーム1位)

使った92%の方が満足しているという結果が出ています

ライスフォース2

ライスフォースはその名前の通り、ライス(お米)から出来ているコスメです。

超低分子に分解されたライスパワーエキスが乾いたお肌にどんどん浸透していきます。
浸透力はいいですね。ライスフォースで一番人気はローションなのもうなずけます

美容液、クリームと塗っていくとお肌がふっくらします
潤いも長時間続きます。

冬と言えば、ライスフォースと言う感じなんです。
本当に乾燥しないですよ

初回限定、通常5600円相当が1890円です

ローション、美容液、クリームの他にメイク落としやUVのサンプルがついてきます。
私が買った時の話なので、今は違うサンプルがついてくるのかもしれません。

ライスフォース3

たっぷり10日間お試しできますが、もし潤いに満足できなければ
返品可能です(商品到着30日以内)

乾燥・シワを防ぎましょうネッ

10日間でモテ肌!?92%が満足した深層保湿スキンケア
商品購入 120-60imp


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
こんばんは( ´・∀・`)ノ

うちも翔くんのまだ持ってます!!
(正しく言うと、去年の年賀状に挟んでた)

これってヤッターマンの衣装だったはず??
2010/01/03 22:03 | URL | edit posted by ミカオ
ライスフォース、大好きですー(≧∀≦)
ほんとにお気に入り~☆
もうすぐなくなるから買わなきゃ~!
2010/01/04 09:04 | URL | edit posted by ゆきてぃ
ゆずママさん、おはようございます

長かった休みも今日で終わりです~
明日からまた地獄の忙しさが待ってます(>_<)
ちょっと太った気がする・・・・((+_+))

年賀状、毎年「え~っ?」ってびっくりします~
本物が来るわけないのに・・・
2010/01/04 09:47 | URL | edit posted by kei
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04 11:07 | | edit posted by
こんばんは~☆
ライスフォース、ずうっと気になりつつも今だ買ってないんですよね~。やっぱり試してみようかしら??

コメレスです。
新年早々、目にどくなけいパンドレス姿見せちゃって、すんまそ~ん(汗)。まだ見せるか??て感じだけど~、次の記事もまたドレス(汗)。見たくないかもしれないけれど、怖いもの見たさ好奇心あったら、明日見に来てくださいね~♪
2010/01/04 18:21 | URL | edit posted by 毛糸のパンダ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/471-f3d61074
trackback
