

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
夢の福袋!2010いい女セット!プルオイ。
こんばんは
餅の食べすぎで気持ちが悪いゆずママです
義理母さんが手作り餅を大量に持ってきてくれたので
うちの冷蔵庫は餅だらけです(笑)



今日の美容日記はプルオイの2010 イ イ 女 セ ッ トのご紹介です

プルオイ

人気のコラーゲンサプリ、プルオイからお得な福袋が発売されています

福袋は2種類。
グラマーセット(8点)とコスメセット(9点)です。

共通の6アイテムはこちら。
プルオイ
早い人は翌日に実感している人気サプリです。
エステ業界ではプルオイを精製水に溶かして1回6000円の高級パックとして使用されているそうです。
美容のプロも絶賛の超低分子コラーゲンです
一期一会スティック
噂のコラーゲン&11種美容成分を限界配合。口コミで大人気です。
プルオイスキンローション
翌日以降も潤い続くぷるんと潤う化粧水です
プルオイメルティジェルマスク
お肌に大切な潤いを与えるたっぷりの保湿マスクです。
プルオイプレミアムワン
化粧後のお手入れがこれひとつでラクラクオールインワンクリームです。
エンプレスローズ
天然ローズ100%使用。全身からバラの香りが

グラマラスセットはさらにバストアップサプリと美容ドリンク1本がセットで20089円が12800円です

そしてコスメセットにはうる肌物語BBクリームとうる肌物語BBコンシーラーと美容ドリンク5本がセットで22069円が12800円です

1月3日までですのでお早めに

4日から順次、発送してくれるそうです。

このセットはすっごくお得です。
大人気のプルオイが気になってた方はこの機会に是非どうぞ




Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
明けましておめでとうございます!
うちも年末にお餅ついたから冷凍庫の中は餅で埋まってますw
今年もよろしくお願いします♪

(。・ω・)ノ゙☆
2010/01/01 23:05 | URL | edit posted by 伊都
あけましておめでちょございます
はっぴ~にゅ~いや~
・:*:・ネ兄・:*:・
おめでちょ~三(((o ・`∀・´)ノ
ゆずママさんにとって、ハッピースな1年になりますように♪
今年も仲良くしてちょ♪
2010/01/02 01:16 | URL | edit posted by だっきゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02 02:28 | | edit posted by
あけまして、おめでとうございます。
昨年中は、いろいろお世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。
昨日は、初詣に行ってきました。
天気良かったけど、寒かったです。
2010/01/02 14:10 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02 18:51 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/469-8e56fded
trackback
