スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
やさしい自然由来成分で汚れすっきり!ぼんたんオイルくれんじんぐ。
こんにちはゆずママです
今年も残り後2日ですね
ブロガーのみなさんもお休みに入った方が多いですね。
私はとりあえず休みなく更新する予定ですのでよろしくお願いします
本当はディズニーランドのカウントダウンとか行ってみたいです~・・



今日の美容日記はよかぼんたんオイルくれんじんぐのご紹介です

ぼんたんオイルくれんじんぐ

まずは、この容器。見た目がすごくかわいい
丸くてコロンとしてて、洗面所に置いてあるのを見るだけでかわいい(笑)

こちら以前にご紹介したつかってみんしゃい、よか石けんと同じ長寿の里の商品です。
よか石けんのレポです

鹿児島の自然が育んだ「ぼんたんエキス」をはじめ、植物由来成分からできているクレンジングです。
柑橘類のビタミンがたっぷり含まれています。

柑橘系の香りがすごくいい香りで大好きです

メイク汚れはするっと落ちます
ゴシゴシこする事なくするっと落ちるのでお肌に負担がかかりません。

オイル特有の洗っても洗ってもベタツキが残ると言う事は全然ありません
やさしい自然由来成分で汚れ綺麗に落としさらにお肌も整えてくれます。

長寿の里さんの商品ってどれも人気があります。

現在は、このぼんたんクレンジングとよか石けんをセットで使っています。
とってもお肌の調子がいいんですよ

長寿の里さんの他の商品も使ってみたくなりました



Posted by ゆず
comment:9   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 

ディズニーランドのカウントダウン行ってみたい~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/12/30 07:51 | URL | edit posted by 琴ママ
こんにちは~☆
可愛いボトルですね☆↓の洗顔、気になりつつも今だ買ったことがないです~。試してみようかな♪
2009/12/30 11:30 | URL | edit posted by 毛糸のパンダ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 16:07 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/30 17:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 20:15 | | edit posted by
私もディズニーのカウントダウン行ってみたい~!!

よか石鹸は私も使ったことがあります。
泡立ちもいいし、いい石鹸ですよね♪

(。・ω・)ノ゙ ☆
2009/12/30 21:06 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは~

あたくしも明日は更新予定ですw(^Д^)

カウントダウンいってみたいなぁ。。
あ…ちなみに明日はジャニーズカウントダウンみます(´∀`)
2009/12/30 22:01 | URL | edit posted by ミカオ
こんばんは。
応援、コメントになかなか来ることが出来ませんでしたが、応援ありがとうございました。

お休みなしで更新すごいですね!
私もディズニーのカウントダウン行ってみたいです~
もう大阪なので今年は無理ですが(T_T)

今年も残りわずかですね○o。.
たくさん美の情報をありがとうございました♪
勉強させていただきました。
また、個人的にゆずママさんの出だしの日記が好きなんです(*^_^*)

新年も「美」と「健康」に良い商品の企画とサービスの向上、情報発信に努めたいと思います。

益々のご活躍とご多幸をお祈りしています☆
良いお年をお迎えください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 00:42 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/465-fa31cc67
trackback
