

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
火山灰シラス配合で毛穴すっきり!つかってみんしゃいよか石けん。
こんにちはゆずママです
昨日、なんだか寒いな~と思ったら窓が開いていました(笑)
空気の入れ替えをしたのをすっかり忘れてて
寒いので暖房を最強にし、コートまで着てました(笑)
原因がわかってよかった




今日の美容日記はつかってみんしゃい、よか石けんのご紹介です

よか石けん1

美容ブロガーさんの口コミで人気の洗顔です
こちらの石けん、800万個突破している大人気の石けんです

中身はこのような感じです。
よか石けん2

火山灰から生まれた石けんです。
ミネラルを含んだ火山灰は、温泉と同様に肌や体にとって嬉しい働きがあります。
微粒子化された火山灰と肌に吸い付くモッチリ泡のW効果で気になる毛穴汚れにアプローチ。

びっくりするのが、泡立ちです。
一緒に入っている泡立てネットを使うと両手いっぱいの泡が出来ます
その泡で肌をこすらず汚れを吸着し洗い流すから、洗うたびにスッキリ
ざらつきがなくなり本当にすっきりとしたいい気持ちです
すっきりするのに、ちゃんとモチモチ素肌を実感できます。

お肌のトーンが明るくなったという口コミを多く見かけます。
使い続けると明るくなれそうです

よか石けん3

届くときはこんなにかわいらしいラッピング

こういう気配りって素敵ですよね

モコモコの泡が出来るので毎日の洗顔が少し楽しみです(笑)

こちらの石けん、長寿の里さんの石けんなのですが、他にもクレンジングやサプリメントも販売しています。
ただいまクレンジングとサプリメントお試し中なのでまたレポしていきますね





Posted by ゆず
comment:12   trackback:0
[スキンケア-石鹸
comment
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
ナイス!!

てか暖房代もったいなかったね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/12/29 08:43 | URL | edit posted by 琴ママ
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
年末年始、忙しいけど、体は大切にしてくださいね。
今後とも、よろしくお願いします。
m(__)m
2009/12/29 15:55 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
こんにちは三(((o ・‘∀・´)ノ
ゆずママさん∥三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

空気の入れ替え大事ですw
けろ、暖房費もったいなぃにゃw

よかシリーズのラッピング 好きです~

応援(σ`・∀・)σ凸
2009/12/29 16:38 | URL | edit posted by だっきゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 19:36 | | edit posted by
ゆずママさん、こんばんわ

ここの「さんごでUV」を買った時も
かわいいラッピングでした♪
過剰ではなくてこのくらいってのがいいですよね(*^_^*)
2009/12/29 21:13 | URL | edit posted by kei
こんばんわぁ!!
久々に使いたくなった!
この泡大好きかもぉぉ?
2009/12/29 21:39 | URL | edit posted by アンチエイジングフリーク@sana
これ、ほんとに泡立ちいいですよねー!!
大好き♪私はそふとタイプ愛用者です(≧∀≦)
2009/12/29 21:59 | URL | edit posted by ゆきてぃ
こんばんは★
この石鹸、あたしも使ってました~♪
スッキリスベスベですよね★

今年も残すところあと2日。
あっと言う間の一年でした~。
明日もHAPPYな一日になりますように♪

今日の応援♪
2009/12/29 22:29 | URL | edit posted by RONI RONI
こんばんは( ´・∀・`)ノ

ウチも窓をあけっぱなしで…
あまりの寒さに閉めたんですけど、暖房入れてもずっと寒かったっ。
これってきっと我が家のどこかに隙間があったりして(´-∀-`;)

ともあれ原因が分かってよかったですね☆
2009/12/29 22:42 | URL | edit posted by ミカオ
あるあるw
でも暖房代が勿体ないですね。
コートまで着込んだんだ~w

☆☆
2009/12/29 22:43 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 13:11 | | edit posted by
暖房最強でコートまで着込む~って
まさにそれ最強~~♪
原因が分かって良かったですね!

うちも、少しだけ窓が開いていたことがあり・・・
いつもより冷えるなぁ~と思っていたら(^_^;)

この石鹸の広告凄くよく見ていて気になっています。
美白効果があるっていいますよね!
続けて使ってみての感想もまたお願いしますね♪
2009/12/30 17:50 | URL | edit posted by くま8
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/463-5612fb28
trackback
