

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
9300円が2100円に!IKKOさん愛用アンプルール。
メリークリスマスゆずママです
ゆず(娘)にあげたプレゼント。
おもちゃなのですが、1日で飽きたらしいです(笑)




今日の美容日記はラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットのご紹介です

アンプルール

アンプルールのトライアルと言えば、ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット
シミが消えるコスメとして口コミ・雑誌で有名ですよね

こちらのトライアルはIKKOさんが愛用している
リジュリューションα(美容液)
ラインセラムアイ(アイクリーム)がお試しできるトライアルです

アンプルール 

アイクリームはパウチですがお試しできます。

IKKOさんの愛用コスメ使ってみたいけど、現品は高いし・・と思ってた方はトライアルが出たので是非お試しを
そう思ってたのは私ですが(笑)

ハリ不足・フェイスラインのぼやけ・ゆるみ毛穴などのエイジングの初期サインに立ち向かい、肌にハリとうるおいを与えて、上向きのキメハリ美肌へ導くスキンケアシリーズです。

トライアル使い終わりました
美肌のトライアルと違って、とっても濃厚でリッチな感じです。
アンチエイジングするならこちらですね。

毛穴のたるみに変化が出てきました。
キュッと引き締まる感じでお肌にハリと弾力が出ます

これ真剣にリピートしようか迷っています。
お試しは安いけど・・現品が・・
もう少し悩みます(笑)


アンプルールのご購入がはじめての方限定。
9300円相当が2100円になっています



Posted by ゆず
comment:11   trackback:1
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 13:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 14:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 14:34 | | edit posted by
メリークリスマス!
良いことが沢山ありますように~
いつも、ありがとうm(__)m
2009/12/25 16:14 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
マジで!
今、買うのがベストなのかなぁ・・・

かなり欲しいんですわ。
買いの時期になったら背中を押して~(汗)

凸ヘ(・´`U
2009/12/25 19:06 | URL | edit posted by 一花
こんばんちは三(((o ・`∀・´)ノ
メリクリ~☆三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

これ、あたしも気に入りました!

子供って、おもいちゃすぐ飽きますよねww
楽しいクリスマスの夜を過ごしてちょ。
応援(σ`・∀・)σ凸
2009/12/25 21:33 | URL | edit posted by だっきゃ

メリークリスマス♬
引越し作業も落ち着きましたf^_^;)
またゆっくり遊びにきますね☆
応援♬
2009/12/25 23:13 | URL | edit posted by 美のプロフェッショナル♬YUKI
ゆずちゃんはサンタさんから何貰ったんですか?
喜んでくれると嬉しいけど、1日でペッってされると悲しいですよね。

☆☆
2009/12/25 23:16 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26 00:37 | | edit posted by
おもちゃ1日で飽きちゃったんですか!?
残念ですね
我が家は娘ちゃんにサンタブーツのお菓子を買ってあげましたが受け取ってくれないで投げ捨てられました・・・。
まぁどうせ食べれないんだけども
2009/12/26 01:07 | URL | edit posted by 嫁&旦那
ゆずちゃん、オモチャ1日で飽きちゃったの~?
でも、また遊びはじめるかも!

これはかなりお得ですね!
でも、以前に注文したことがあるからダメかな~^^;
2009/12/27 19:41 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/461-2f2ef251
trackback
現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない 即引退なはずの彼女がマンを帰してまたA Vで復活するらしい! 松浦ひろみ ニックネーム ひ...
| 現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない | 2009.12.25 17:51 |
