

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
コラーゲン原液!コラーゲン会社のコラーゲン。
こんにちはゆずママです
昨日は家族でクリスマスパーティーをしました
と言ってもケーキを食べて、ゆず(娘)にプレゼントを渡すくらいですが。
ゆずはとっても嬉しそうでした




今日の美容日記はニッタバイオラボの化粧品トライアルセットのご紹介です

ニッタバイオラボの化粧品トライアルセット3

先日の美容日記のニッタバイオラボのコラゲネイドと同じコラーゲン会社のコスメです
コラゲネイドが気に入っていたので購入してみました
コラゲネイドのレポはこちらです

約1週間分のトライアルが500円です
とってもお試ししやすいお値段ですよね

トライアルを使い終わったので現品を使っています
続けてると、どんどん好きになりますね
毎日、お肌がふっくらしっとりしています

ニッタバイオラボの化粧品

こちらがピュアドライうるおいの精(乾燥コラーゲン美容原液)です。
ニッタバイオラボの化粧品トライアルセット4

純度100%のコラーゲンを完全無添加で凍結乾燥。
使う時に「+」の所までお水を入れ、数回振り溶かし使う美容液です。
100%のコラーゲン原液ですよ
効かないわけがないですね

サラッとしていて化粧水感覚です。
ですので顔全体と首に美容液が行き届きます。
浸透した後はすごくしっとりしています。
そしてハリも実感。さすが原液ですね
この美容液は週に数回使うスペシャルケアとして使います。
トライアルには1回分しかないので、お出かけ前にどうぞ

とかちの森(保湿ローション)は北海道・十勝のシラカバの木から採取した純度100%の樹液をベースに、高品質コラーゲンをたっぷり配合。
うるおい美容液(美容液)は保湿力の高い水溶性コラーゲンと、お肌にすっとなじむコラーゲンペプチド(加水分解コラーゲン)をたっぷり配合

乾燥コラーゲンも良かったですが、毎日使うこの美容液も良いですよ
プルンプルンのお肌になれます

トライアルが500円でお試しできるのが安いですよネッ

ワンコインで美肌を実感してください



詳しくはこちらです
500円でトライアル!化粧品トライアルセット




Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
こんにちは。いつも、ありがとうございます。
ケーキばかり食べてます。
それも、今秋までかな~。
今日は、あったかいね。
オチビのプレゼント、買いに行かなくちゃ~(汗)
2009/12/24 13:04 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 16:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 20:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 20:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 23:21 | | edit posted by
こんにちは~
ワンコインで1週間お試しできるって嬉しいですね!
う~ん、今度余裕があったらお試ししてみようかな~♪
2009/12/26 16:39 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/460-69f362c3
trackback
