

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
体内はしっかりとデトックス!カフェブロッサム。
こんにちはゆずママです
昨日ゆず(娘)をふと見ると・・・

バターを食べてました(笑)
ゆずはバターが大好きなんです
小さな階段を使って冷蔵庫を勝手に開けるので困ります・・





今日の美容日記はカフェブロッサムのご紹介です

カフェブロッサム1

以前もお試しで12缶飲んだのですが、また12缶飲みました

飲むだけで腸内洗浄ができます

飲むだけですよ。お尻から入れる腸内洗浄は絶対に無理です(笑)
飲むだけなら簡単ですよね

沢山のブロガーさんが効果を実感していました。
飲んでみましたが、本当に出ます(笑)
びっくりしました

カフェブロッサム2

1日2回はあたりまえ
以前は3日目から実感できたのですが今回は1日目から実感できました。

1日目から効果を実感できたブロガーさんが沢山いましたよ

お味は苦いコーヒーですね・・
私はブラックは苦手で以前は牛乳や豆乳と混ぜて飲んでいました

が、しかし今回はブラックで
ブラックで朝一番に飲んだのですが、かなりの効果でした。

以前は途中からそれほどの効果がなかったのですが、今回はブラックでずっと飲んでると毎日実感できます。

以前にあまり実感できなかった人、是非ブラックで飲んでみてください。

美容ブロガーさんの口コミでは体重が減ったとの声もありました

私は以前から効果のあった北の大地の天然オリゴ糖を飲んでいましたが、こちらもいいです

カフェブロッサムの開発者は200万部を超えるあのベストセラー
「病気にならない生き方」の著者でもある新谷弘実(しんやひろみ)先生

開発だけではなくてご本人もきちんと使われているそうです

1日2~3回すっきりするのがあたりまえになっちゃうかもです(笑)


飲む腸内洗浄で簡単デトックスダイエット


Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[便秘解消商品
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/23 13:13 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/23 16:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23 16:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23 20:13 | | edit posted by
うちの子もバター大好きですw
放っておくと勝手に食べちゃいますよね。
パンの時とか油断ならない(汗)

カフェブロッサム、名前的には紅茶っぽいけどコーヒーなんだw
1日で効果実感できるのはすごいですね!!

☆☆
2009/12/23 22:18 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは( ´・∀・`)ノ

このチューブでバター…って便利でついつい使ってしまう。
ゆずちゃん、バター好きなのね☆

どこに置いてあるかも把握ずみなんですね!!

よい、クリスマスをおすごしくださいね。
2009/12/23 23:01 | URL | edit posted by ミカオ
メリークリスマス♪
昨日は訪問できなくてごめんなさい(>_<)
昨日はささやかなクリスマスパーティを夫と二人でしました。
スパークリングワインでイチコロでした~。

私はブラックが好きなのでコレいいですね!
2009/12/25 19:55 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/459-ab5eefa4
trackback
