

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
疲れにくい体に。顔がイキイキ♪ローヤルゼリー1200蜂貴妃。
こんにちはゆずママです
昨日は大掃除頑張りました
ほとんど ゆずパパですが(笑)





今日の美容日記はローヤルゼリー1200蜂貴妃のご紹介です

蜂貴妃1

ローヤルゼリーのサプリです。

お試しキャンペーン実施中
たっぷり2週間分(28粒入)が980円です

実はうちの父がローヤルゼリーを飲んでいるのです。
お友達のご両親もローヤルゼリーを飲んでいると言っていたので以前からローヤルゼリーは中高年層に人気がありんだなって思っていました(笑)
私はローヤルゼリーのサプリってあまり飲んだ事がなかったのですが、今回、飲んでみてローヤルゼリーってすごいなって思いました

蜂貴妃2

1日2粒です。
この1粒に1200㎎のローヤルゼリーが配合されています

ローヤルゼリーが超栄養食と言われる理由は必須アミノ酸など40種類以上もの豊富な有効成分が。
特に別名ローヤルゼリー酸とも言われる「デセン酸」は自然界ではローヤルゼリーにしか含まれない成分で最近では生活習慣の悩みや「キレイでいたい」という多くの女性にも注目されています

ローヤルゼリーを飲んでいる父が疲れがとれると言っていたんです。
確かにこのサプリを飲むと疲れが取れる気がします。

顔に出ている疲れもとれる感じです
顔って疲れが出ますよね(笑)

パパにも飲んでもらったのですが、肩こりが減ったと言っていました

ローヤルゼリーなかなかすごいです

コラーゲンやヒアルロン酸などが美肌サプリと言うイメージを持っていましたが、ローヤルゼリーもいいですね

たっぷり2週間分が980円でお試しできるのはとってもお得ですよ


詳しくはこちらです
綺麗な40代は始めている


Posted by ゆず
comment:8   trackback:0
[栄養・健康商品
comment
こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
今週も、ケーキを沢山食べますよー。
今日も、良い天気です。

ゆずパパ、いいねー。
うちにも来てほしい。(笑)
2009/12/21 11:35 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
大掃除おつかれさまです☆★★

ローヤルゼリーで疲れもふっとびますねっ♪

あまりに種類があってローヤルゼリーがどれが
いいか???でした。

ゆずままさん教えてくださってありがとうございます

二週間おためしっていいですね♪
2009/12/21 16:48 | URL | edit posted by yaya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21 19:05 | | edit posted by
うちの相方に掃除方法を教えてやって~!
ゴミ出ししか知らないんだけど(爆)

これ、気になってるですよ!
買おうかな・・・やっぱり☆

凸ヘ(・´`U

2009/12/21 20:52 | URL | edit posted by 一花
肩こりがよくなる?!
それは是非チェックしておかねば・・・!!

楊貴妃かとおもったら、「蜂」なんですね笑。
2009/12/21 21:42 | URL | edit posted by ゆきてぃ
こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ
ゆずママさん三(((o ・`∀・´)ノ こんばんは♪
だっきゃです。

ローヤルゼリーっつったらめっちゃ高級品やのに、トライアルはお得ですね。
コレも試したいなぁ。

応援(σ`・∀・)σ凸
2009/12/21 22:04 | URL | edit posted by だっきゃ
いーなー!!
ハボキ…でしたっけ?
あの時といい、旦那さん掃除協力的ですね。

ローヤルゼリーって中高年に人気があるんだ~?
美容サプリだと思ってたんで、普通に女性に人気のあるもだと思ってたんだけど、疲れにも効くんですね。

☆☆
2009/12/21 22:07 | URL | edit posted by 伊都
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/22 20:16 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/457-30daa2d7
trackback
