

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
憧れの潤いサラツヤ髪へ!ラサーナ。
こんにちはゆずママです
昨日はめずらしくパパがお休みだったのでお出かけしてきました。
外食はまた食べ放題へ(笑)
で、また食べすぎ気持ちが悪いです(笑)





今日の美容日記は大人気のヘアケア商品ラサーナのご紹介です

満足度96%のヘアケア商品です

ラサーナ1

1週間のトライアルセット。
海藻海泥シャンプー・海藻海泥トリートメント・海藻ヘアエッセンス・海藻ヘアサプリミストのセットだったのですが

海藻海泥フェイシャルソーププレゼント
さらにパウチではなくなったので使いやすくなりました



このような感じ。ボトルで使いやすく~


海藻海泥フェイシャルソープは発売1ヶ月で5万個突破している石鹸です
以前に一度だけサンプルで海藻海泥フェイシャルソープを使った事があるのですが
きめ細かい泡立ちで、くすみ・黒ずみ・汚れを徹底的に取除いてくれます
天然のアロマが配合されているので、いい香りで気持ちも癒されます

ラサーナでサラサラヘアに

通常2310円が1575円でお試しが出来ます。

私の以前のラサーナのレポはこちらです

トライアルキットの詳細はこちらです



Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[ヘアケア商品
comment
おっ!リニューアルですねー(≧∀≦)
いいなぁボトル!!
めちゃくちゃお得だし、ヨガとかに持っていけるし・・・♪
2009/12/20 10:46 | URL | edit posted by ゆきてぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20 19:43 | | edit posted by
えぇ~?!
ラサーナ、便利になりましたね!
パウチだとバラけるし不便だったけど。
こういうタイプの方が使いやすいですよね。

お出かけ、どこに行ってきたんですか~?
いいな~♪
うちは最近出かけてないんで、旦那が冬休みに入ってからに期待です。

☆☆
2009/12/20 22:25 | URL | edit posted by 伊都
ゆずママさん、こんばんわ

使うときにはボトルのほうが使いやすいかも。
濡れた手でなかなか開かないときがあるんですよね~
2009/12/20 22:42 | URL | edit posted by kei
ゆずママさん、こんばんは!
お出掛けいいですね~。
食べ放題に行くと、ついつい食べすぎちゃいますよね^^;

あれ~最近、1週間のセット届きましたが、古いセットです。。
何故??
2009/12/21 19:07 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/456-50f6c62b
trackback
