

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
半額です!低分子コラーゲンが10000㎎配合!アスタリフト。
こんにちはゆずママです
あっと言う間に12月も半ばまできましたね~
お忙しい中、いつも来て下さってるみなさん。
本当にありがとうございます


今日の美容日記はアスタリフトコラーゲンのご紹介です




アスタリフトといえば、松田聖子さん・中島みゆきさんのCMでお馴染みですよね。

フジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット

今回、新しく登場したアスタリフトコラーゲン

こちら低分子コラーゲン10000mgも配合しています

通常3800円ですが、初回限定特別価格1900円でお試しが出来ます

10本で1900円ですよ~
1本にすると190円。安すぎますぅぅ~

これは絶対に買いますよ~

美肌ドリンクは早く効果が出るのが期待できます。

届いたらレポしていきますね





Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[サプリ-コラーゲン商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 11:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 15:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 16:49 | | edit posted by
アスタリフトってそれか~!!
ドリンクも出たんですね。
スキンケアの方は色んなところでバナーとか広告見たんで知ってたんだけど。

★☆
2009/12/15 21:42 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 23:06 | | edit posted by
こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ
ゆずママさん三(((o ・`∀・´)ノ こんばんは♪
だっきゃです。

あたしもコレ 届くの待ち中です。
ワクワク~(#⌒∇⌒#)

応援(σ`・∀・)σ凸
2009/12/15 23:09 | URL | edit posted by だっきゃ
ドリンクもあるんですね!
それにしても、あのお二人の若さって・・・すごいなぁと思ってしまいます。
レポ楽しみにしてま~す。

ゆずママさん、風邪とか大丈夫ですか?
私は昨日一日、寒気がしてPCを開くことなく寝ていました。
訪問できずごめんなさい(>_<)
今日、仕事を休んでしまいました。。
そして、PCをやっている私です。
2009/12/17 10:02 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/451-a421b6f9
trackback
