スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
オリゴ糖、飲んで5日目から変化ありました。
こんにちは
ドラマ、ラブシャッフルの最終回を見逃して友達にビデオを借りたゆずママです
今日、ゆず(娘)が寝たらゆっくりと1人でビデオを見る予定です
素敵な玉木宏さんを見た後はいい夢が見れそうです



今日の美容日記は北の大地の天然オリゴ糖のご紹介です

オリゴ糖1

美容ブロガーの方々の間で話題のオリゴ糖です
沢山の方が効果を実感していたので私も注文して飲んでいます

私は少し便秘症です
ちなみに、ゆず(娘)とパパもです

届いてからは家族3人で飲みました

オリゴ糖2

私とパパは毎朝の紅茶かコーヒーにスプーン1杯を入れて、ゆずはご飯のお味噌汁に入れて飲みました
(スプーンは商品と一緒に入っています)

飲み続けて2日後、パパに変化が
私は飲んで5日目から毎朝すっきり

一番、嬉しかったのはゆずです
1週間目くらいから、ゆずの便がやわらかくなってするすると出るようになりました
それからは毎日出るようになったのです

家族そろっての変化だったので、少しびっくりしています
口コミは本当だったのだな、と改めてこのオリゴ糖のすごさを実感

お米を炊くときに、一緒にいれるとお米が美味しくなるとの口コミがあったので、実践して、次回にご紹介いたします
お米に入れてみました!レポはこちら


数十年間、便秘で悩んでた方が便秘解消した、ぽっこりしたお腹が解消したなどなど口コミで大人気の商品です

詳しくはこちらです
便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[便秘解消商品
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23 19:21 | | edit posted by
はじめまして☆
エディタから来ました♪
お誘いありがとうございます(*´∇`*)
オリゴ糖って便秘にいいんですか!?
しかもこんなに早く効果が実感できるなんてすごい!!
口コミで評判がいいだけのことはありますね~
お米を炊くときに・・・どぅなるか楽しみです(o^∇^o)ノ
応援していきま~す★
2009/03/23 21:25 | URL | edit posted by のん♪のん♪
のん♪のん♪さんへ
お返事ありがとうございます!
来ていただけて嬉しいですv-10
オリゴ糖にお米楽しみにしててくださいねv-22
2009/03/24 08:06 | URL | edit posted by ゆずママ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/45-8a662116
trackback
