

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
紀香バディ2で紹介!豆腐の盛田屋。
こんにちはゆずママです
昨日はた~ぷりと寝ました
でも寝ても寝てもまだ眠いです(笑)


今日の美容日記は豆腐の盛田屋さんのご紹介です

藤原紀香さんの本、『紀香バディ2 リ・アル』が発売されましたね



前回出版された『紀香バディ』も、話題でしたよね。
おしゃれな女性には必見の一冊でした
今回も、話題満載でネットでは、『紀香バディ2 リ・アル』は、販売前から予約が殺到していたそうです。

その紀香『バディ2 リ・アル』の中に豆腐の盛田屋のナノローション【花ときめきの・今】が紹介されています


豆腐の盛田屋さんの豆乳石鹸は有名ですよネッ
私が試した豆乳石鹸のレポ

紀香さんが愛用しているナノローションがお試しで購入できますよ

たっぷり6点セット入って1890円です。
通常は2625円なのでお試しはお得になっています

肌年齢を若くする豆乳。この機会に是非使ってみてください







Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13 12:50 | | edit posted by
ゆずママさん、こんばんわ

盛田屋って話題だけれど
まだ試してなかった~
お試しがあるんですよね
チェックしないと(*^_^*)
2009/12/13 18:57 | URL | edit posted by kei
まだ、この本買ってないの~!
いそがなきゃ!いそがなきゃったらいそがなきゃ!
(あほ?)

凸ヘ(・´`U
2009/12/13 21:05 | URL | edit posted by 一花
豆乳って肌年齢を若くするんですね!
知らなかった~。

ホント!この時期って寝ても寝ても眠いですよね^^;
2009/12/14 19:56 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/449-a36c26c0
trackback
