

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
酵素洗顔でくすみをとる!CA101(シーエーイチマルイチ)
こんにちはゆずママです
昨日はゆずパパが早く帰ってきたのでパパにご飯を作ってもらいました
もちろんチキンラーメン(笑)




今日の美容日記はCA101(シーエーイチマルイチ)のご紹介です



美容ブロガーさんの口コミで話題の液体酵素洗顔です
CA101は現役国際線キャビンアテンダント101名がモニターとして参加し、一人でも多くの女性の悩みを解決するために商品開発を行ったそうです。
消費者の声から誕生した化粧品ですね

酵素洗顔は以前に違うメーカーのを使った事がありますが、酵素の粉でした。
こちらのCA101ウォッシングミルクは液体酵素と和漢植物エッセンス。

液体なので泡立てが楽に出来ます
泡立てネットを使わなくてもたっぷりの泡が出来ます

酵素・石鹸系・アミノ酸系といった複数の洗浄成分がブレンドされており、頑固な毛穴の黒ずみ、シミ・くすみの原因となる古い角質をすっきり落とします。
こちら、メイク汚れもすっきり落ちるので、クレンジング+洗顔の役目を果たしてくれます

酵素洗顔はすばらしいですよ
お肌の色が明るくなります。くすみがぬけると言うのでしょうか。
すごく白くなった気がします

そして洗顔後のしっとり感も好きです。
古い角質がとれてるので、化粧水の吸収力もアップしていますよ

こちらが10回分のお試しミニボトルです
CA101 1

このお試しだけで、毛穴が綺麗になったのを実感してる方が多いんです
私も毛穴の黒ずみが減りました

液体酵素洗顔CA101おすすめです

詳しくはこちらです
コスメブログでうわさの洗顔料。315円(税・送料込)


Posted by ゆず
comment:8   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09 16:04 | | edit posted by
こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ
ゆずママさん三(((o ・`∀・´)ノまいど♪
だっきゃです。

チキンラーメンが食べたくなりましたw
キッチンに立ってくれるだけでも立派な旦那さまです~
うちの旦那はしてくれないなぁ~
最近 モモンガのミルク やっと作ってくれたけろw

応援(σ`・∀・)σ凸
2009/12/09 16:18 | URL | edit posted by だっきゃ
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
作ってくれるなんていいなぁ~
うちは、何もしないよ。

PC,こわれちゃったー(泣)
2009/12/09 16:42 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09 18:54 | | edit posted by
ラーメンですかw
でもいいですね、作ってくれて♪
うちは平日はまず絶対作ってくれません。
パスタとか作ってほしいんだけどなぁ。

☆☆
2009/12/09 22:21 | URL | edit posted by 伊都
私のCAの友達も、すーーーっごいお肌きれいなんですー(>_<)
本人は何もしてないっていうけど笑、
きっと、いいコスメを使って、弛まぬ努力をしてるんだろうな。。。
2009/12/09 22:47 | URL | edit posted by ゆきてぃ
ゆずママさん、こんばんわ

いえいえ。
昨日はFC2調子悪かったみたいですね

酵素洗顔はいいですよね
やわらかい泡であたしも好きです~
2009/12/09 23:39 | URL | edit posted by kei
パパさんが作ってくれるなんていいなぁ!
ラーメン食べた~い(^^♪

これ以前に使ったことがあるんですが、お肌にトラブルが起きてしまって・・・。
でも、後から違うことが原因でトラブルになったのがわかりました~。
2009/12/10 20:06 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/445-4cbdf380
trackback
