

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
まつ毛が増えた!ピンクスマジックラッシュ。
こんばんはゆずママです
ダウンタウンの松ちゃんのお子さんの名前が出てましたね
ひらがなで「てら」ちゃんですって
松ちゃんが公園デビューしたそうです(笑)
松ちゃんがいいパパしてるなんて不思議ですよね(笑)






今日の美容日記はピンクスマジックラッシュのご紹介です

ピンクスマジックラッシュ1

2009年8月22日に日本初上陸
2008年全米デビュー後、瞬く間にヨーロッパまで広がった販売実績80万本突破の”本格まつ毛美容液”です

ピンクスマジックラッシュ2

肌に優しい柔らかい細筆タイプです。
とっても塗りやすくて使いやすいです

まつ毛の根元に塗っていきます。
まつ毛に塗るとより効果アップだそうなので私はまつ毛にも塗っています

使い始めて1~2ヶ月たちます。
効果はまつ毛の抜け具合でわかりました。
いつもは目をこするだけで1~3本は抜けてたまつ毛が抜けなくなりました
全く抜けないわけではありませんが、ほぼ抜けません
2週間くらいで効果を実感できました

使い続けてる現在、まつ毛が増えているのが実感できます。
手でまつ毛を触ってみると、すごくしっかりとしたまつ毛になってるんです!
太くなりすごく健康な毛という感じです
まばたきをするとバサバサと音が聞こえてきそう(笑)

下まつ毛もしっかりと増えてます
アイメイクも楽しくなりますよ~

まつ毛に悩んでる方は使ってみてください。
すごく強いまつ毛になり、濃くなりますよ

目力アップです


詳しくはこちらです
全世界で800,000本売り上げ突破!!大人気まつ毛美容液



Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[メイク-メイクセット
comment
こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ
こんばんちは三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです

コレ めっちゃ効果ありました~
娘もいつも「見て見て」ってまつ毛自慢してくるしw

応援(σ`・∀・)σ凸
2009/12/07 20:10 | URL | edit posted by だっきゃ
目力UPしたいです★
コケシ顔でも似合うかしら?
2009/12/07 20:25 | URL | edit posted by 煩悩飴
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07 22:42 | | edit posted by
「てら」ちゃん…また個性的な名前ですねw
松ちゃんがいいパパしてるのってホント不思議な感じだ~

この美容液気になってたんですよね。
ホントに効果あるんだ~?!
バサバサ音がしそうってw
でもそれくらいにボリュームあるまつ毛になりたいなぁ。

☆☆
2009/12/07 23:16 | URL | edit posted by 伊都
「てらちゃん」ってなんか可愛い~。
ホントに松っちゃんがパパしてるなんて想像がつかないけど・・・。

私もまつ毛増やした~い!
エクステしてるので、抜けるいっぽうです(>_<)
2009/12/08 19:32 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/442-ecdc73f8
trackback
