

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
オードリーの節約術はすごい!
こんにちは
3連休、3日連続同じ服を着てパパに思いっきり引かれたゆずママです

下着は替えましたよ

オードリーの春日さんの方が同じ服を連続して着てそうです
(あくまでも想像です)

昨日のヤフーニュースの話ですが
「「オードリー」なぜこれほどモテる テレビ、CM連日引っ張りだこ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000001-jct-ent

そこに春日さんの節約術が書いてあり爆笑してしまいました

風呂なし家賃3万9000円の部屋に住んでいる
洗濯はコインランドリーで月1回
衣装は高校の制服のシャツ
気漫画『美味しんぼ』を5年かけて全巻拾ってきた
「手作りぶどうジュース」は、水2リットルに対して、あめ玉10個を入れる
食パンのミミにケチャップをからめて食べる「ケチャップライス」

テレビで見たのは、牛丼を1個買ってきて、その1個を5日間にわけて食べる節約でした
そしてマックのハンバーガー
これも1日目はパンだけ食べ、2日目はパンの中に入ってるハンバーグとご飯を食べるそうです・・

オードリーの若林さん完全に引いてました・・まずいと

これを見ると私の3日連続、同じ服はかわいいものでしょ
節約といえば節約です

・・・違うか


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[日記
comment
ウィッ。^^

オードリーの春日サン、、、
ホント!凄いですよね。

3万7千円のオウチから、
一軒家への夢、、、
実現してもらいたいですw

応援☆
2009/03/23 12:14 | URL | edit posted by ルー
そのテレビ見たよ~
このテレビみました。

髪の毛を下ろしていると、春日さん、
意外といい男ですよ。

目的のタメに、我慢できるのは
ある意味、ストイックですよね。

応援ポチ♪
2009/03/23 21:50 | URL | edit posted by ときどきぷろぐらま。
ルーさま ときどきぷろぐらま。さま

お返事ありがとうございますv-10
春日さん本当にすごいですよねv-22
目的の一軒家が楽しみですよねv-91
2009/03/24 08:08 | URL | edit posted by ゆずママ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/44-e62431a4
trackback
