

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
プルオイX'mas SALE 2009!
こんにちはゆずママです
昨日の夜に年賀状を仕上げました
すごく達成感あります(笑)





今日の美容日記はプルオイX'mas SALE 2009のご紹介です

プルオイ

人気のコラーゲンサプリ、プルオイです

プルオイはエステシャンの方も絶賛で、エステ業界ではプルオイを精製水に溶かして1回6000円の高級パックとして使用されているそうです。
お試しで美肌効果が出たので何度かリピしているサプリです

お味はイマイチですが効果は抜群です

12月27日までクリスマスセール開催中です

スキンケアセットが通常よりかなりお安く手に入るのでおすすめです
プルオイはサプリだけではなく、スキンケア商品も人気なんですよ
マスクや美肌ドリンクも有名です

クリスマスまでにキレイになりたいですよネッ







サプリだけ試したい方はこちらからどうぞ


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[サプリ-コラーゲン商品
comment
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

年賀状やったの??
うちまだ…
ヤバイ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/12/06 16:54 | URL | edit posted by 琴ママ
ゆずママさん、こんばんわ

昨日はこれなくってごめんなさい((+_+))

年賀状・・・・あたし、いつも年末休みに入ってからです
去年は頑張ったけど、27日くらいだったかなぁ
今年は目標、クリスマス前です(^u^)
2009/12/06 17:27 | URL | edit posted by kei
クリスマスセールとか、コフレとかに異常に
弱い私です。ずばり年が越せないかも(爆)

年賀状。。。
相方もアナログなんで手書きです。
いまどき珍しくない?(爆)

凸ヘ(・´`U
2009/12/06 19:25 | URL | edit posted by 一花
年賀状、お疲れ様です!

プルオイすごいですね!
1回6000円!!!
これでサプリなんですね。

☆☆
2009/12/06 21:44 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ
ゆずママさん三(((o ・`∀・´)ノ こんばんは♪
だっきゃです。

ぉぉぉ もう年賀状できたのですねぇ。
はやい(・∀・)bグット
はがきは買ってきたけろ、まだ写真とか用意でけてない~
焦るゎ~w

応援(σ`・∀・)σ凸
2009/12/06 22:16 | URL | edit posted by だっきゃ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/439-5f03b9b7
trackback
