スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
全身コラーゲン入浴!ジュエルスキンパック。
こんにちはゆずママです
えなりかずきに過去に恋人がいたのを昨日、初めて知りました・・
えなり君も男だったんですね~(笑)



今日の美容日記はジュエルスキンパック のご紹介です

ジュエルスキンパック

コラーゲンのパックなのですが、使い終わったパックをお風呂に入れ、溶かすとコラーゲンの入浴剤として使えるんです

顔・体にと、全身コラーゲンケアが出来る全身エステですね

テレビや雑誌などでも紹介されています
王様のブランチや読売テレビの人気番組「あさパラ」で紹介され大反響だったらしいです


封をあけると、美容成分がたっぷりしみ込んだプルプルのマスクが出てきます

ぷるっぷるすぎてちょっと顔にフィットさせにくかったのですが・・
湯船に入ってちょっと顔を上に向けながらパックをのせていくとやりやすかったです

お風呂でパックすると毛穴が開いてる状態なので美容成分がお肌にたっぷり入っていくようでプルプルのお肌になれました

「コラーゲン」の他に良質な「ヒアルロン酸」「植物プラセンタ」配合で美肌効果UP

約10分後にパックをはずし、お風呂にパックを浸すと、ゆっくりと溶けていきました。
※40℃以下では溶けないので、溶けづらい時は洗面器に熱めのお湯をはり、マスクを溶かしてください。

パックからずっとバラの香りで、リラックスしながら入浴できます

お風呂上りのお肌はツルツル
顔のお肌の色が少し明るくなった感じがしました

子供なしで、週に1回はゆっくりとお風呂に入り、このパックを使いたいです

モデルや美容ブロガーさんもおすすめしているパックです

3枚セットで2340円です。1枚にすると780円ですね。
1回の値段で高めかなと思いますが、全身コラーゲンケアが出来ると思えば安いかもしれませんネッ


1度使ったら病みつきの気持ちよさ【ジュエルスキンパック】
120×60imp


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-パック マスク
comment
まさに一石二鳥アイテムですねー(^^♪
ぷるぷる感、実感してみたいー♪
2009/12/05 10:02 | URL | edit posted by ゆきてぃ
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

えなりくんに恋人…
過去でも現在でも…想像できない
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/12/05 15:40 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05 16:56 | | edit posted by
こんばんは~。

ジェルパックっていろんな種類があるんでしょうか?
けっこう聞きます。

まさに全身に使えるパックですね!
バラの香りっていうのも癒されていいなぁ(^^♪
2009/12/06 22:23 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/437-05ff3e0c
trackback
