スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
Wiiで骨盤エクササイズ!短期間で実感。
こんばんはゆずママです

今回はモニプラさんで当選した
『アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤Fitness』のご紹介です

wiiで骨盤Fitness

柔道整復師である池田俊幸先生(池田接骨院 院長)が25 年間で1 万人以上にわたる施療経験などをもとに考案したエクササイズをWii 用にアレンジしたそうです

激しい運動ではないので誰でも出来るのがいいですね。

体重管理がしっかりと出来ます。

目的別メニューがあり、自分の気になる部分を鍛える事ができます。
私の場合、肩こり。PCをよくしてるので(笑)
そして骨盤を整える。さらにバストアップまで(笑)

一通りやりましたが、無理な体勢でもなく、本当に誰でも出来るのでいいですよ。
ゆっくりとしているのに、じわ~と汗がでます
下半身と上半身を反発させることで、大きな筋肉を一度にたくさん動かす動作が特長です。
その為、運動効率が高く、体が熱くなりやすくなり、汗がでるそうです。

ストレッチもあります。


今まで自己流でストレッチをしていましたが、やはりちゃんとプログラムされたストレッチをする方がいいですよね
1人でやるより、こうやってゲームでトレーナーと一緒に運動した方が絶対に効率がいいです。
自己流だとすぐにやめちゃうので(笑)


カラテエクササイズというのがあります


Wiiリモコンにヌンチャクをセットして行うエクササイズです。
画面に出てくる目標物を指定された方法で破壊していきます。

これもなかなか楽しいですよ
楽しく運動できますね。
ダイエットと言うか、運動不足解消の為にと思い、私はやっています。

骨盤も整えたいので続けて行きたいと思います



『アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤Fitness』
Wiiで骨盤Fitnessファンサイトに参加中


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[モニター応募
comment
これちょっと気になってたやつですw
うちwiiないからダメなんだけどね^^;
夫婦でエクササイズですか?

☆☆
2009/12/04 22:23 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ
ゆずママさん三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

当選おめでちょございます♪
うちにはWii無いから応募しなかった~
良いなぁ。 
がんばって使ってちょぉ~

コメント入ってましたよぉー♪
わざわざ報告してくれてありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
応援(σ`・∀・)σ凸
2009/12/04 22:26 | URL | edit posted by だっきゃ
おぉぉぉ すごい 
我が家も応募してみましたが
見事にハズレました
うらやましぃ~
2009/12/05 02:50 | URL | edit posted by 嫁&旦那
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/436-09c52f9d
trackback
