スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
髪が喜ぶシャンプー。無添加天然アミノ酸シャンプーuruotte。
こんばんはゆずママです
美男時計に続きギャル時計ですって(笑)




今日の美容日記は無添加天然アミノ酸シャンプー uruotteのご紹介です

無添加アミノ酸シャンプーのパイオニア。
ホホバオイルと16種類の生薬で癒す、無添加アミノ酸シャンプーです

uruotte(うるおって)

東急ハンズ「ノンシリコンシャンプー部門」
売れ筋NO1


その他、楽天低刺激シャンプー部門3位

美容ブロガーさんの口コミでも人気ありますよね

アミノ酸シャンプ-の中でも、uruotteは石油系界面活性剤を使用せず、とことん天然由来の成分にこだわった無添加シャンプー。

毛穴詰まりの原因といわれるコーティング剤のシリコンは不使用のため、みなさんが「うるおい」と感じられる、いわゆる「コーティングしたようなサラサラ感」は得られませんが、健康なツヤ髪に導きます。

シリコンは駄目と思いながらもサラサラ感が快適で使ってしまう事がありますが・・
やはり頭皮や髪の為にはノンシリコンがいいんですよね

ノンシリコンなので洗っている間もキシミがあるかなと思ったのですが、思ったより指通りがよく気持ちよくシャンプーが出来ました

リンスがいらないと言うところもなんとなく不安でしたが、リンスがなくても乾かした後は手触りがよくツルンとしている感じです。
しっかりと水分が残ってるという感じで潤いは残っています

リンスがいらないわけは・・
髪や肌と同じ弱酸性(PH5~6)でPH調整の必要がない事や
アミノ酸や植物エキスで洗いながら栄養を与えてくれるそうです

これを使い始めてから、リンスをする手間が省けたのが楽になりました
そして枝毛が少なくなった気がします。
なくなったのか目立たなくなったのかはわかりませんが、毛先が落ち着いてます

顔が洗えるほどの低刺激なので赤ちゃんでも使えます

お試しは315円です。
本ピンも2520円と安い方だと思います。
リンスを買わなくてもいいと思えば安いですよね


詳しくはこちらです
そのうるおいは本物?ノンシリコン☆無添加シャンプーuruotte


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[ヘアケア商品
comment
駆け足でござんす。
バタバタ バタバタ

これ、前テレビでやってた~
実物初めて観ました。
>ギャル時計ね

今日も一日お疲れさまでした。
応援(σ`・∀・)σ凸
2009/12/03 20:01 | URL | edit posted by だっきゃ
これ、気になってるの~!
今ヘアケアジプシーになってるから
試してみようかな?

美男時計(爆)

凸ヘ(・´`U
2009/12/03 21:09 | URL | edit posted by 一花
ホント、無添加シャンプーにしては安いですね!
私は自然派のを使うようになってから市販のシャンプーは受け付けなくなりました。
そもそもあの洗剤のような泡立ちが怖いwww
お試し315円なら私も試してみようかな♪

☆☆
2009/12/03 23:12 | URL | edit posted by 伊都
こんにちは~。
以前にモニターさせてもらいました。
とってもよかったです!
リンスをしなくてもパサつかないし(^^♪
2009/12/05 13:54 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/434-96404b72
trackback
