スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ラブシャッフルの最終回みました。
こんにちは

ラブシャッフルの最終回を昨日やっと見ました

最後のうさタンとアイアイのキスシーン

でもその夜は満月だったと言うひねりに笑いました

さすが脚本、野島伸司さんの作品だけあって、楽しかったです
でもこのドラマで パートナーチェンジ=恋人交換 をしてる方がいるとか・・・


昨日の夜はラブシャッフルを見たので玉木宏さんの夢が見れるかな
と思ったのですが・・


何故か松村雄基(マツムラユウキ)さんが夢に出てきました

決して、嫌いと言うわけではないのですが・・・


古いっ


Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/43-8c24bd32
trackback
