

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
限定発売ウィンターコフレ!ドクターケイ。
こんばんはゆずママです
今日11月29日は
「いい(11)服(29)の日」「いい(11)肉(29)の日」だそうです。
いい服を着ていい肉を食べたかった・・(笑)





今日の美容日記は人気のドクターケイのご紹介です

★☆ ドクター亀山プロデュース ケイウィンターコフレ2009 限定発売 ☆★

ドクターケイ

人気の肌トラブルを一掃する美容乳液、ケイエマルジョンプラスをモニプラさんで頂きました
洗顔後、化粧水でお肌を整えた後、適量を手のひらに取り、顔全体になじませます。
特に気になる部分には重ねづけしながらなじませてください。
こちらを使うとお肌がふんわりして弾力が出ます
このケイエマルジョンプラスが入ってるコフレ販売中。

ケイウィンターコフレ2009 数量限定で販売中です
中身は・・
ケイエッセンスローションの現品
今春発売した大好評の【高機能化粧液】です。
ケイカクテルVクレンジングソープ
弾力のある泡でうるおいを与えながらスッキリと洗い上げる高機能ソープです。
ケイエマルジョンプラス
今回の一番上の写真です。
ミニソープケース
冬には欠かせないブランケット

これだけ入って10080円です

ケイエッセンスローションの現品1本だけで9450円ですよ
本当にお得でっす

ケイエッセンスローションもすごくいいですよ。
皮膚表面にある細胞間脂質(セラミドなど)と植物成分カラスムギエキスが結合することで、皮膚を持ち上げるフィルムのように働き、ハリのある肌を実現。
一日中パックをしているようなリッチな潤いが得られます
このローションを使うとすごくハリを実感できます。
そして毛穴の引き締めも

ドクターケイが気になってた方はチャンスです




ドクター亀山プロデュース ケイウィンターコフレ2009

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイトに参加中


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
ゆずママさん、こんばんわ

これ、一万円超えるから
お得って言ってもピンとこなかったけど・・・
そうか~現品が入ってるんですね~
ケイエッセンスはかなり評判いいですものね~
2009/11/29 19:54 | URL | edit posted by kei
どうしよう・・・
好きなのね。お財布やばいのね。
でも、好きなのね(以下グルグル回る)

宝くじ当たらないかなぁ。。。orz

凸ヘ(・´`U
2009/11/29 20:52 | URL | edit posted by 一花
知らなかった!
私もいい服を着ていい肉を食べたかった!!
昨日ステーキ食べたんですけどねw

☆☆
2009/11/29 22:02 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/426-35e77c36
trackback
