

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
モンドセレクション受賞美容液!トリニティーライン ナノカプセルU50。
こんにちはゆずママです
無印を「ムイン」と呼ぶのはゆずパパだけでしょうか(笑)





今日の美容日記はナノカプセルU50のご紹介です

ナノカプセルU50

以前にご紹介したトリニティーラインのハリ対策美容液です
トリニティーラインのトライアルのレポはこちらです

こちらの美容液2009年のモンドセレクション受賞商品なんですよ
品質・安全性などが世界で認められた美容液です

ナノカプセルU50 

中身はこのように白い乳液のような感じ。
洗顔後か化粧水後に気になる目元・口元に塗っていき、後はいつものスキンケアを。
毎日のスキンケアにプラスするだけでハリと弾力が実感できますよ

コラーゲンの太さと密度に着目し、探し当てられた成分「ウルソル酸」。
この「ウルソル酸」をナノカプセルに配合した「ウルソル酸ナノカプセル液」を50%もの高濃度で配合。
ナノカプセルで、角質層深部まで浸透して、肌にハリ・弾力を与えて若々しい印象へ導きます。

1回約4滴の使用が目安。
9mLで約1カ月分が3150円なのでそれほど高くないですよね。

乾燥、たるみ、シワが気になる目元・口元。
ハリと弾力を実感してみてください



詳しくはこちらです
ナノカプセルU50


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[スキンケア-美容液
comment
ゆずパパ、かわいいねー(笑)
他にも、違う読み方してるのあんんじゃない?
2009/11/29 13:46 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29 14:12 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/425-6caed2f7
trackback
