スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
輝くすっぴん美肌へ。イリアール。
こんばんはゆずママです
ヤフーニュースに出てたおれさまファンクラブやりましたか
自分の名前を入力して質問に答えていくと、あなたのファンの方が掲示板にメッセージを残してくれます。
ほめられサロンと同じですね(笑)
またパパに教えてあげないと(笑)




今日の美容日記はiLiR美肌クレンジングのご紹介です

イリアール

毛穴の奥からスッキリ落としてくれるクレンジングです
高還元水という最新技術で生み出された水の力で、角栓もメイクも肌汚れもすぐに落としてくれます。
しかも肌にやさしいから、万が一肌に残っても負担がありません。

このクレンジング、すごいです。
汚れをあっという間に浮かしてとってくれます
顔につけて伸ばしただけでメイク汚れ落ちました・・びっくりです(笑)
しかもアイメイクもすっと目元にすべらせただけでするっと落ちました。
ゴシゴシこすらなくても落ちてくれるのは嬉しいです

W洗顔は不要。綺麗に汚れは落ちますが、しっとりとした潤いは残してくれています

写真の右側が毛穴の黒ずみ&角栓溶かしジェル。
こちらは毛穴の黒ずみ・角栓が気になる部分に塗り、1分ほど放置して洗い流します。

私の気になる部分はもちろん小鼻。
小鼻は綺麗になりにくいのに、黒ずみ・角栓はすぐにたまるんですよね・・
このジェルは角栓を溶かしだして透明感のあるお肌に導いてくれます。
ジェルを1回使っただけで角栓が浮き出てきました。

洗った後はツルツル
週に1~2回の使用で黒ずみが綺麗になっていきますよ

使うのが楽しみになるくらいです


詳しくはこちらからどうぞ
iLiR 高還元水のチカラで落とす 美肌クレンジング


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
なんだそれwww
面白いのが色々あるんですね。

クレンジング、オレンジのパッケージが可愛いですね。
なんだかすごく効果ありそうな感じ。

☆☆
2009/11/28 20:07 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは!
いつもありがとうございます~

クレンジング良さそうですね
小鼻の黒ずみがとれるなんて~嬉しい!
要チェックします♪
2009/11/28 23:51 | URL | edit posted by 美のプロフェッショナルYuki♪
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
ゆずママさん∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

オレサマファンクラブ おもしろいですねw

「松山ケンイチに似てますね」って言われたぁ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2009/11/29 10:32 | URL | edit posted by だっきゃ
こんにちは!

アイメイクもすっと落ちてW洗顔が不要なんて素晴らしい♪
あまりこすらないでも落ちるクレンジングっていいですよね。

来月もよろしくお願いします☆
2009/11/30 11:08 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/424-7ad7562d
trackback
