

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
紀香愛用コスメにお試しトライアルが!ミスパリ。
こんにちはゆずママです

今日の美容日記はミスパリ ニキビ・脂性肌用 トライアルケアセットのご紹介です
実はモニプラさんのモニターに当選しました
以前はエイジングケア トライアルセットに当選したのに・・
以前のレポはこちらです。

株式会社シェイプアップハウス様またまたありがとうございます

ミスパリ1

エイジングケアがとっても気に入ったのでもう一度使ってみたかったんです。

私が試したニキビ・脂性肌用 トライアルケアセット 初回限定1000円。
ミスパリ クレンジングフォーム(8g)
ミスパリ ハーブローション(10ml)
ミスパリ AAミルク(10ml)

ミスパリ クレンジングフォームは藤原紀香さん愛用商品なんです
藤原紀香さんのビューティブック「紀香バディ!」に紹介されています。


ミスパリ2
こちらがクレンジングフォームです

このクレンジングすごくいいですよ

これ1つでメイク落としと洗顔が出来ます

砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合し、 余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくります。

スクラブが入っていますが、痛くもなく、気持ちよくマッサージが出来ます。

1回使うだけでも、小鼻の角栓がほろほろっと出てきました
使い続けると角栓も綺麗に

気になる小鼻のポツポツした黒ずみには、泡立てずに直接つけ、少しのお水と混ぜクルクルとマッサージすると早く綺麗になりますよ

実際のミスパリの全身エステで顔のピーリング洗顔に使われています
自宅でエステですネッ

肌をさっぱりと引き締める和漢エキス配合の化粧品。
ハーブローションはすごくさっぱりとしているのに、しっかりと潤いをキープしてくれました。
流石ニキビケア、毛穴ケア用。毛穴がキュッと引き締まる感じが。
消炎効果もあり、肌があれている方でも安心して使えるんですよ

保湿のAAミルクはダメージを改善する2種の酵母エキスを含んでいます。
潤いが続きます。
やっぱりミスパリのコスメ大好きです


以前にも頂いたのですが、EGF美容液のサンプル。

ミスパリ3

AAミルクと混ぜて使うとすごくいいです!
お肌にハリが出ますね
これは続けたい美容液です

ミスパリのコスメは本当にいいです
自宅でエステ気分ですね。

お試しは1000と1200円。
紀香愛用コスメが気になる方はお試しからどうぞ




詳しくはこちらです
ミスパリ エイジングケア トライアルセット


エステティックファンサイトに参加中


Posted by ゆず
comment:3   trackback:1
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28 09:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28 15:42 | | edit posted by
おお!太っ腹っすね!
気になってたから試してみたかったなぁ・・・

モニプラさん。チェックしなきゃ!

凸ヘ(・´`U
2009/11/28 18:55 | URL | edit posted by 一花
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/423-681247af
trackback
八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・ 少し古いが八田亜矢子がナース姿で乗馬マシーンに乗る動画を見つけた。 ナース姿で短い...
| 八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・ | 2009.11.28 11:13 |
