スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
半額サプリがお買い得です!ミナト製薬。
こんばんはゆずママです
お風呂に入ろうとしたらお湯がありませんでした(笑)
栓のつけ忘れです
また洋服を着ましたよ(爆)
栓のつけ忘れ・・これで何度目だろうか・・




今日の美容日記はまたまた【バラかほるサプリ】のご紹介です

バラかほるサプリ2

こちら飲むとバラの香りになれます
美容ブロガーの方々に人気のサプリです。

1~2ヶ月は続けて飲んでみてください。
飲んで2~3日目くらいから自分の嫌な臭いが気にならなくなりますよ

こちらのミナト製薬。
バラかほるサプリの他にもいろいろなサプリを取り揃えています。

ただいま、半額キャンペーンをしているのは紅参暖茶(こうじんだんちゃ)
まだお試しした事のない方限定で半額キャンペーンしています

通常1680円が840円になっています
高麗人参とローズヒップ配合で体の中からポカポカにしてくれます

そしてローヤルゼリーのサプリみつばちからの愛情サプリも半額
みつばちからの愛情さぷりのレポはこちら

そしてそして3種の青汁無料サンプルもありますよ~


詳しくはこちらです
バラの色香でキレイに香る【バラかほるサプリ】



体ポカポカ紅参暖茶。ただいま半額でっす
詳しくはこちらです



半額キャンペーンはいつ終わるかわからないので気になる方はお早めに
本当におすすめでっす




Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[栄養・健康商品
comment
私も栓忘れることあります。
うちは一定量に満たないとピーピー知らせてくれるんで入る前にはわかるんだけど、あの音を聞くと凹みますw

↓うちは「え?今日って働いてる人に感謝する日だっけ?」で終わりましたw
棒読みでも言ってあげればよかったかな?

☆☆
2009/11/24 21:23 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 22:33 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/416-601709c5
trackback
