スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
どんな不調の肌質にも使える美容液!5VCアミノジェル。
こんにちはゆずママです
昨日はゆず(娘)とアンパンマンを見て過ごしました。
以前にも言いましたが・・・しょくぱんまん様が・・かっこいい(笑)
本当にヤバイ私です(爆)



今日の美容日記はこちら
どんな肌質にも使える美容ジェル★イデアアクト★5VCアミノジェル★

5VCアミノジェル1

こちらも美容ブロガーさんの口コミで評価がいい美容液です

なんとなく肌の調子が悪い・・ハリ・ツヤがない、吹き出物、ニキビ、シミ、くすみ・・
女性の体のサイクルやストレスでお肌の不調ってありますよね。
毎日、お肌の状態って違いますよね。

どんな不調なお肌でも安心して毎日使える美容液です。

従来のビタミンCの200倍もの効果があるとされている最新型ビタミンC誘導体funcis C-ISを はじめとした5種のビタミンCを配合。
NMF(天然保湿因子)を補い、皮膚機能を高める15種類のアミノ酸 複合アミノ酸PPAA配合。
世界初の水溶性ビタミンE誘導体TPNa配合。
肌荒れ・ニキビ・乾燥を防ぐ7種類の植物エキス配合。
保湿力に優れたヒアルロン酸配合。

私は洗顔後に2プッシュほどつけてから、いつものスキンケアをしていました。
口コミでは化粧水の後につけてた方もいましたが、ご自分のお肌の調子に合わせて使ってみてください。

ビタミンCが沢山入ってると言う感じの黄色の美容液さとと-レモン

少しとろみがあります。お肌につけるとすっとお肌になじみ浸透。

いつものスキンケアにプラスしただけで潤いが違ってきます。
お肌の調子がよくなり、不調知らずのお肌へ導いてくれます

5VCアミノジェル2

5日分のお試しトライアルが1260円であります。
ソープ・ローション・クリームのサンプルがついてきて、さらに500円分のポイントもプレゼントプレゼント

不調知らずのお肌って素敵ですネッ


詳しくはこちらです
ニキビ・シミ・たるみ…様々な不調に答える美容ジェル 5VCアミノジェル
100×60imp


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[スキンケア-美容液
comment
こんにちは( ´・∀・`)ノ

バタコさんとおむすびまんの恋の行方がきになるミカオです。
昨日の記事、ウチも手をつないで踊る…ってのはないけど、旅行とかには行きたいナァ。


2009/11/23 16:18 | URL | edit posted by ミカオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 16:26 | | edit posted by
こんにちわ!

世界初の水溶性ビタミンE誘導体TPNa配合。
↑一目惚れしている私がココにいます(大笑)


2009/11/23 17:00 | URL | edit posted by 煩悩飴
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/413-f174a5e9
trackback
