スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ぽっこりお腹にお悩みの肩へ。オリゴ糖。
こんばんはゆずママです
そういえば、今日は11月22日の「いい夫婦の日」ですね
古いですが、チャーミーグリーンのCMのように歳をとっても手をつないで歩く夫婦でいたいですよね
・・・うちではありえませんが(笑)




今日の美容日記は北の大地の天然オリゴ糖のご紹介です
何度も登場しているオリゴ糖ですが、ただいま定期購入しています

オリゴ糖6

定期購入にすると通常買うより少しお得な金額になります。
そしてこのような保存用のボトルとオリゴ糖100g(1800円相当)がもらえます

オリゴ糖7

今まで袋からスプーンで出していたので、このボトルのお陰で使いやすくなりました。

初めてこのオリゴ糖を試した時、5日目で効果を実感できました
パパは2日目に。便秘ぎみのゆず(娘)も便秘解消です

口コミを見ると、毎日すっきりと効果の出てる方が多く、リピーターさんも沢山です。
半信半疑で試してみたら、すっかりとはまってしまい、定期購入までしてます(笑)

毎日すっきりとさせたいので毎朝のオリゴ糖入りのコーヒーや紅茶は欠かせません

1袋2700円とお高めですが、1日にすると90円です。
90円で毎日すっきり生活が手に入ると思えば安いですよネッ

これは本当に自信を持っておすすめできるオリゴ糖です

口コミでは便秘だけではなく、下痢までも治ったとの声が

薬ではないので、お子様や妊婦の方でもお気軽に飲んでいただけるのでおすすめです

私はゆずがお腹にいた時(妊婦の時)は便秘に悩まされてました
もっと早くオリゴ糖の存在を知りたかったです

詳しくはこちらです
便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[便秘解消商品
comment
あのCMあこがれたわ~!

でも、相方とそれしたら
「おばあさんが手をひいてもらってる」
という図になる事決定・・・orz

怖いよー(涙)

これ、味で断念してしまったんだけど
又、はじめてみたくなってます~

凸ヘ(・´`U
2009/11/22 19:54 | URL | edit posted by 一花
そうですね。
私もずっと仲良くいられたらいいなぁ♪
うちは今のままでいけば多分そうなるだろうけど、よりによっていい夫婦の日が息子の誕生日だから成人するくらいまでは誕生日優先になりそうw

☆☆
2009/11/22 21:19 | URL | edit posted by 伊都
こんにちは~
すっかり忘れてました!
いい夫婦の日。
本当にあんな夫婦になれれば・・・。

オリゴ糖も便秘解消にいいんですね!
それに、下痢にもいいなんて。。

今週もよろしくお願いします♪
2009/11/24 10:14 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/412-17e5dacf
trackback
