

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
原液コスメがこのお値段!?チューンメーカーズお得です!
こんばんはゆずママです
先日、日記に書いた柳沢さんの奥様、小畑由香里さんの妊娠ニュース。
柳沢 慎吾(やなぎさわ しんご)かと思ったのは私だけではなかったようです(笑)
私も思ったと言うコメントを頂いて安心しました(笑)
やはり柳沢と言えばしんごですよネッ
最近の柳沢慎吾が気になる方はこちらをどうぞ柳沢 慎吾ブログ あばよ日記
誰も気にならないか(爆)




今日の美容日記はチューンメーカーズのご紹介です

チューンメーカーズ

美容ブロガーの方々に大人気の原液コスメです
@コスメでも高評価

ただいま人気TOP3セットが40%OFFになっています
限定1000セットなのでお急ぎください
ダッシュ

ヒアルロン酸とAHA(フルーツ酸)含有エキスとVC-3 ビタミンC誘導体の3セット。
通常5019円が40%OFFで2980円(送料込)です

原液でこの3点セットではまずありえないお値段です
今のうちに買っておきましょう

原液コスメの使い方はいろいろです。
原液のまま使用したり、お持ちの化粧水や美容液に混ぜて使用したりと自分のお肌の調子に合わせて使えます。

いつもの化粧水に1~2滴ヒアルロン酸を混ぜるだけで、いつもと違うしっとりした潤いを実感できます
毛穴の開きや黒ずみの原因となる過剰な皮脂をオイルコントロールし、お肌を引き締めてくれるビタミンC誘導体。
Tゾーンに原液2~3滴塗りこむとテカリやべた付きを防いでくれるんですよ

全部使用感が良かったのですが、一番気に入ったのはAHA(フルーツ酸)含有エキス。
夜の洗顔後、AHA(フルーツ酸)含有エキス原液を小鼻に塗り、寝ます。
翌朝の洗顔後には小鼻がつるんとしています
つるんとした手触りがいいです

この3セットで小鼻の黒ずみがすっきりしそうです
手持ちの化粧水や美容液に混ぜて使うととても長く使えますネッ

限定1000セットなのでお急ぎくださいねダッシュダッシュ



詳しくはこちらです
【チューンメーカーズ】今ダケ40%OFF


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[スキンケア-美容液
comment
すごい!しんごちゃんのブログを
知っているとは!(爆)

原液ものって楽しいよね♪
私、コレクションしてしまうタイプです(爆)

凸ヘ(・´`U
2009/11/21 19:31 | URL | edit posted by 一花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22 01:14 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/410-a8ceec43
trackback
