スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
飲むスキンケア。コラーゲンのサプリメント。
こんにちは
みなさんは昨日のドラマ、ラブシャッフルの最終回を見ましたか

私、見逃しました

昨日が金曜日だと言う事をすっかり忘れていました
祝日だったので土曜の気分に
見逃したショックからまだ立ち直っていない ゆずママです



今日の美容日記はコラーゲン配合のプルオイと言うサプリメントのご紹介です

コラーゲンは、20代以降その生成量は急激に衰え、40代では10代の頃の半分以下になります
コラーゲンの減少は、老化現象の一つですね

20代のお肌を目指すならコラーゲンは積極的に取り入れてあげましょう

今回、ご紹介するプルオイは口コミで人気のあるコラーゲンサプリです
美容ブロガーの方々の口コミを見ていると、沢山の方が美肌効果を実感しています

でも・・・お味は美味しくないと・・・
それでも美肌効果を実感してみたかったのでお試し10包を購入してみました
10包で1000円と、とてもお試ししやすいお値段です
(メール便なので送料は無料)

※現在はリピートパック販売となっております。
プルオイ1
1箱に5包入っていて、2箱が到着しました。

プルオイはエステシャンの方も絶賛で、エステ業界ではプルオイを精製水に溶かして1回6000円の高級パックとして使用されているそうです

初めて飲む方は1日2包飲む方が効果が出やすいとの事で1日目は2包飲んでみました。
1日目はお肌がなんとなくしっとりしてるかな?と言うくらいでした。

プルオイ2

2日目。あれ?お肌がツルツルしてる
3日目。確実に美肌効果を実感しましたお肌の状態が違います

1日2包は3日までにしてそれからは1日1包で飲みました

あ、そうそうお味ですが、確かに美味しくはないです
コラーゲン特有の生臭さがやはりあります・・
美味しくはないのですが、そのまま飲んですぐに水で流し込んでも飲めるお味です。

私はコーヒーに入れて飲んでいましたが、コーヒーに入れると味は全くわかりませんでした

口コミの通り、本当に効果を実感できるコラーゲンサプリでした
プルオイはおすすめできます

詳しくはこちらです
エステティシャンも推奨!【低分子ナノコラーゲン プルオイ】


Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[サプリ-コラーゲン商品
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/41-baff607f
trackback
