

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
クリスマスキャンペーンはお得です!
こんにちはゆずママです
インフルエンザすごい勢いですね・・
私の周りでも沢山の人が発症しています・・
国民の14人に1人が新型インフルエンザを発症してるんですって。
どうかみなさん発症しませんように



今日の美容日記はクリスマス特集です

クリスマスコフレやキャンペーンはお見逃しなく
すごくお得になってますよ~

以前に紹介しました、
★☆ ドクター亀山プロデュース ケイウィンターコフレ2009 限定発売 ☆★
ローションの現品+沢山ついてきます
私のレポです


ウィ アピシアクリスマスコフレ
こちら5000円相当のプレゼントがもらえますよ~
私のレポです


そしてクリスマス限定セットのアンプルール

こちらも豪華プレゼントがついてきますよ~

その他まだまだお得なコスメがありますが、
長くなるのでまた後日ご紹介しますね

欲しいのばかりだけど・・お金がね・・
でも欲しいな~・・(笑)


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 09:52 | | edit posted by
お金がね…わかります!!

ロト6BIGで「億万長者」になる予定なのですが、
現実がくっついてきてくれません(爆)

ドクターKのコフレ欲しいですよねぇ☆
2009/11/21 11:07 | URL | edit posted by 煩悩飴
こんにちは。いつも、ありがとう~
そっかー、もうクリスマス特集なんだー!?
イルミネーションも綺麗なところ、いっぱいあるよね。
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
クリスマスコフレって買ったことないの
今年買ってみたいな♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/11/21 18:20 | URL | edit posted by 琴ママ
ええ~!!
そんなに感染者いたんですか?
超怖い!
なんかいよいよ他人事じゃないですね。

☆☆
2009/11/21 22:27 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/409-411ba60c
trackback
