

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ハローキティ誕生35周年記念モデル!クリスマスプレゼントにいかがですか?
女性や子供に大人気のキティちゃんキティちゃん
男性にもきっとファンがいると思いますが(笑)

キティちゃんは35歳なんですヨッ
35歳ですが、ずっとかわいいままですね


ハローキティ誕生35周年記念モデル登場
セレブにも大人気のハローキティとエレコムのWネームコラボレーション


こちらはマウス。

色はピンクの他、ブラック・シルバー・ホワイトもあるので隠れキティちゃんファンの男子でもOKです(笑)


こちらはマウスパッド。

ハート型でリボンのチャームがついてるんです
とってもかわいいですよね
こちらも色違いあります。

PCを持ち運ぶバッグやパソコンやデジカメの掃除に使えるウェットティッシュなどもあります

キティちゃんファンにはたまらない商品ですよね

キティちゃんファンの彼女や奥様へのクリスマスプレゼントにいかがですか
大好きなキティちゃんに囲まれてPCしてると幸せにな気分になれますね~






Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[日記
comment
きゃ~!キティーちゃんの
アイコン!(そこかよ!)

チャームがかわゆす♪

新しいマウスパッドが欲しくなっちゃいました♪

凸ヘ(・´`U
2009/11/20 19:54 | URL | edit posted by 一花
可愛い~♪
みんな大好きキティちゃんですよね!!
35歳…でも設定上は永遠の少女なんでしょうねw

☆☆
2009/11/20 21:40 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ
ゆずママさん三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪

だっきゃもちょうどコレ買おうか考えてるとこです~
可愛いし、コードレス イィですよね。

応援(σ`・∀・)σ凸
2009/11/20 22:34 | URL | edit posted by だっきゃ
キティちゃんは35歳でも変わらず可愛いですよね!
当たり前か~。
マウスやパットなんてあるんですね。
知らなかった~。
2009/11/22 12:29 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/408-4c50db67
trackback
