スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
21日まで!1本増量!プリモディーネ。
こんばんはゆずママです
ゆず(娘)が押入れを開けてドラえもんを探していました(笑)
ゆずの夢はドラえもんと結婚する事です(笑)





今日の美容日記は【プリモディーネ トライアル3本】のご紹介です

プリモディーネシーバムコントロールVC1

こちら本来は3本セットなのですが、キャンペーン中で1本増量しています
お値段変わらず4本で1050円。21日までです。


シミやニキビに効果のある美容液です

シミや蚊に刺された跡に効きました。
結果から申しますと、かなり跡が薄くなりました
特に蚊にさされた跡のシミがかなり目立たなくなりました

プリモディーネシーバムコントロールVC3

そして現在、現品を愛用中です
濃厚な美容液です。
現品はたっぷり100ml入って5250円です。
よくある美容液は20~40ml入りとかですよね。これはお得です

プリモディーネシーバムコントロールVC2

お試しはこのようにシミなど部分的に塗りやすくなっています
私はこの先の部分をシミやニキビ部分に直接つけていました。

シミもそうですが、特に大人ニキビを気にしている方に大好評なんですって

水溶性ビタミンC4%+浸透型ビタミンC(APPS)1%+アルブチン1%配合。
まるで美容液のような化粧水です
さらにパラベンやフェノキシエタノールを配合しない防腐剤フリーですのでお肌にも安心です。

1本に5ml入っていて、ただいまキャンペーン中4本セットです
気になるニキビ・シミだけの使用でしたら長く使えます

私は朝・晩と毎日、塗っていました。
1本使用で効果を実感できました

今年の夏に出来たシミや蚊にさされの跡を消したいと思います


詳しくはこちらです
最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19 19:32 | | edit posted by
こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ
ゆずママさん三(((o ・`∀・´)ノわんばんこ♪
だっきゃです。

ほんと押入れからドラえもん出てきたらイィですよねw
夢がいっぱぃで素直な娘ちゃん、カワイイなぁ♪

1本増量!?
やった~~~~

応援(σ`・∀・)σ凸
2009/11/19 23:17 | URL | edit posted by だっきゃ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/406-3fa71021
trackback
