スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
5000円相当プレゼント!ウィ アピシアからクリスマスコフレ発売!
こんにちはゆずママです
09年版『女性が選ぶ“なりたい顔”』ランキング見ましたか
1位 松嶋菜々子さん
2位 北川景子さん
3位 宮崎あおいさん
ちなみに男性がなりたい顔ランキング1位は福山雅治さんですって。

1日だけでいい・・パパの顔が福山雅治になってくれたらな~(笑)
いや・・顔が福山になっても体とつりあわない(爆)





今日の美容日記はOui Apsia “ウィ アピシア”のご紹介です

ウィ アピシア1

エステサロン『エルセーヌ』との共同開発基礎化粧品「ウィ アピシア」。
エルセーヌのエステティシャン600人の意見をもとにつくられたスキンケアでモデルやタレントにも愛用者の多い、高濃度・多機能美容液です

そのウィ アピシアからクリスマスコフレが発売されています

ウィ アピシアは以前に使用した事があります
洗顔後、これ1本でスキンケア完了のオールインワンです。
お肌の悩みにあわせ美容液が選べ、それを混ぜて使うことが出来ます。
ハリや潤いを実感でき、リッチなお肌にしてくれますよ

ウィ アピシア2

クリスマスコフレは11月10日~12月25日までの販売です。
自分のご褒美にコフレはいかがですか

コフレを購入すると黒いサテンのポーチがもらえます。

ウィ アピシア3 ウィ アピシア4

ポーチの中の柄が流行のヒョウ柄です。レオパード柄。
すごくかわいいですよね

しかもポーチの他に5000円相当のプレゼントが手書き風シリーズ37プレゼント
ウィ アピシアさん太っ腹すぎます

5000円相当のプレゼントは届いてからのお楽しみです


ウィ アピシア本当におすすめでっす


詳しくはこちらです


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
なりたい顔ランキングって面白いですよね笑。
私は松嶋奈々子よりも北川景子がいいなー(^^♪
山Pと付き合ってるみたいだし・・・笑。
2009/11/19 16:14 | URL | edit posted by ゆきてぃ
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
ダッシュでごめんねー
クリスマスコフレ=クリスマス誕生日が来る↓
神様に向かって暴言を吐く=皆に笑われる(涙)
そんなウキウキな季節になりましたね(大笑)

誰か!私にクリスマスコフレを買ってください(大笑)
この季節の「コスメブース」の殺気立った雰囲気に、
たじろいで逃げまくっています!
2009/11/19 18:40 | URL | edit posted by 煩悩飴
あー!
なりたい!!
松島菜々子みたいな顔にはなってみたいです!
福山さんはかっこいいけど…最近歳に逆らえなくなってきてる感がありますよね。
アップになると…
歳をとっても美形は美形ですけどね!

☆☆
2009/11/19 22:06 | URL | edit posted by 伊都
ウィ アピシアさんってホントに太っ腹ですね!

松嶋奈々子さんかぁ!
この前、久しぶりに中山美穂さんがでていて、変わらなく美しいなぁと思いました(*^^)v
2009/11/20 20:24 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/405-12cf724f
trackback
