

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
EGFなのに1枚31円のマスク!?安いです!
こんばんはゆずママです

今日の美容日記はEGFマスクのご紹介です

実はこちらモニプラさんのモニターで当選しました
BP PLUS様ありがとうございます

EGFマスク1

ノーベル賞受賞成分EGF配合のマスクです

EGFのほかに、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC、プラセンタなどの有効成分をたっぷりと染みこませてあります

この1袋にマスクが34枚も入ってるんですよ~
販売しているのは3袋セットなんだけど、1枚当たりにするとなんと31円

安いですよねー

これなら、惜しみなく贅沢に毎日使えます

EGFマスク2

チャック付袋だから使いやすくマスクが乾く心配もありません。

洗顔をした後のお肌に使います。
5~10分マスクをした後はいつも通りのスキンケアを。

お肌ふっくらしますね~。さすがEGFでっす

当選してから、朝と夜にマスクを使っています
贅沢ですよね。毎日マスクだなんて

朝の洗顔後、マスクをして、マスクをしながら、家事をしています。
お弁当や娘の着替えなど。
そして10分後にマスクをとって、いつものスキンケア。
いつもよりメイクノリがいいです

朝はどうしても忙しく、スキンケアもまともに出来てない事が多いのかも
朝はマスクをした方がお肌が潤うんでしょうね


話題のEGFマスク! 保湿・美白お得な業務用34枚入りEGFマスク
BP PLUSファンサイトに参加中


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-パック マスク
comment
当選おめでとうございます♪
朝晩にEGFのマスクは贅沢ですね!
でも1枚あたり31円なんだ~
意外に安い!!

☆☆
2009/11/18 22:13 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ
ゆずママさん∥三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

ゴイス~!ほんとこのお値段なら惜しむことなく使える~♪
これはチェックだなぁ~

応援(σ`・∀・)σ凸
2009/11/18 22:36 | URL | edit posted by だっきゃ
こんばんは~

わぁ~EGFマスクなんて贅沢^^

興味深々で見てます(*^_^*)
EGFマスクなんて贅沢~♪
使ってみたいなぁ(*^^)v

2009/11/19 23:03 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/404-98c0b7bd
trackback
