

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
95%もの美容成分で作られたトリニティーラインジェルクリーム プレミアム。
こんにちはドラマ好きゆずママです
ヤフーニュースで山Pがまた月9のドラマに出ると言っていましたよね
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/?1258421404
コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd seasonが1月からスタートですって。
また山Pとの妄想恋愛が始まります(笑)




今日の美容日記はトリニティーラインのご紹介です
美容ブロガーさんの口コミでもなかなかの評価です。

トリニティーライン

特にジェルクリーム プレミアム。
洗顔後これ1つでお手入れ完了のオールインワンジェルです

これを使うとハリと潤いを実感できます
ジェルの浸透力がよく、少量づつ重ねつけしていくと、朝まで潤いが続きます
最初に少し香りが気になりましたが・・慣れれば平気です。
無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベンなので原材料そのももの香りなんでしょうけど。

水を1滴も使わず95%もの美容成分で作られたジェルです
角質層深部にハリ・弾力をもたらす成分「クアトロリフト」
年齢肌を整える植物由来の成分「ツボクサエキス」
より肌にしっかりとなじむようになった「ホチキスポリマーα」
この3つの美容成分が年齢肌にアプローチ

お試しセットはこのジェル20gとメイク落としと洗顔料、泡立てネットがセットになっています。
初回限定通常2100円の所、半額の1050円で購入できます

大手の口コミサイト、@コスメでは★4つとなかなかの評判です。
が、もちろん自分のお肌に合わないと言う方もいらっしゃるので、気になる方は半額の1000円で一度お試ししてみてくださいね。

お試しを購入すると次回製品購入時に使えるトリニティーライン通販専用商品券(1,000円分)がもらえます




詳しくはこちらです
トリニティーライン



Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18 16:48 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/403-10060936
trackback
