

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
もう1袋プレゼント!キューサイのヒアルロン酸コラーゲン。
こんばんはゆずママです
ゆず(娘)がさつま芋を食べた瞬間おならをしました(笑)
かなり笑えました





今日の美容日記はキューサイの『ヒアコラ』のご紹介です

キューサイと言えば、キューサイ青汁ですよね。
「まずい!もう一杯!」のCMは有名ですよね

キューサイ1

今回はキューサイのヒアルロン酸コラーゲンです。

こちら1000万袋突破の大人気コラーゲンです

なんとコラーゲン健康食品売り上げNO1
85%の方が潤いを実感しています。


コラーゲン、ヒアルロン酸の他、コンドロイチンも配合。
いっぺんに3種類の成分が摂取できます。
食事ではなかなか摂取できないですもんね

キューサイ2

1袋でたっぷり約1ヶ月分あります。
なんとヒアルロン酸コラーゲンを初めて購入した方は
約1ヶ月分がもう1袋もらえます


ですので約2ヶ月分で4950円になります。
実際には約1ヶ月分で4950円なのでかなりお得ですね

1袋もらえて、さらに、プレゼントも貰えます
プレゼントはついてからのお楽しみです

キューサイ3

食品ですので特に定めはありませんが、本品を1日約5gを目安としてお召し上がり下さい。
付属の専用スプーン(ピンク)すりきり2杯、または大さじ1杯半程度が約5gです。

私はコーヒーや紅茶に入れて飲んでいます
その他、ご飯と一緒にいれて炊いたり、ジュースやお吸い物に入れたり出来ます。

ご飯や飲み物の味は変わらないのでおすすめです

初めての方は一度購入すると2ヶ月分なので、潤いの効果は実感できると思います。
続ける事が大事ですね

私はコーヒーに入れて飲んでいますが、潤っているのがわかります

美肌効果の他、関節痛にも効果ありですネッ


詳しくはこちらです
化粧のノリが違う!?【売上No.1】キューサイの『ヒアコラ』


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[サプリ-コラーゲン商品
comment
こんばんは

ウチの実家の近くにキューサイの工場があるんだけど、これも作ってるかも!!

すごいなぁ~
1000万袋突破だなんて。。
2009/11/17 21:50 | URL | edit posted by ミカオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17 23:00 | | edit posted by
これ、旦那さんのお母さんが飲んでいました!
関節痛にいいかと思ってって。

ゆずちゃん、可愛い!
2009/11/18 19:31 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/402-1173bf8e
trackback
