スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
プラセンタで疲れ知らず!スノーヴァ。
こんばんはゆずママです
今日はすっごく寒かったですね
しかし、ゆず(娘)がカキ氷を食べたいと言うので作りました(笑)
カキ氷のシロップがまだ沢山残っています






今日の美容日記は
スノーヴァのプラセンタ配合サプリメント「プレミアムプラセンタ」のご紹介です

スノーヴァプレミアムプラセンタ3

スノーヴァと言えば、梨花さんの「Love mysel 梨花」で紹介されたり、モデルの美香さんなど、沢山の芸能人が愛用でブログや雑誌で紹介されていますネッ

今日は梨花さんの結婚のニュースで梨花さん愛用のコスメスノーヴァのスキンケアしみ込む豆乳飲料のレポが多いかもしれませんね(笑)

私はスノーヴァのサプリのご紹介です(笑)

コラーゲンやヒアルロン酸も大事ですが、プラセンタを一度飲むと、その効果に驚きます
何度も言いますが30歳をすぎたらプラセンタでッス

以前に、お試しを飲んでいて、美肌効果や体調が良くなったのです
現品も愛用してました

こちらが初回限定のお試しセットです。
スノーヴァプレミアムプラセンタ1

プラセンタの他、美肌成分たっぷり配合です
美肌効果のある低分子コラーゲン・ヒアルコラーゲン。
老化防止効果のあるN-アセチルグルコサミン・コンドロイチン・ビタミンE・カテキン・βカロチン。
そして血行促進効果の無臭にんにくエキス

プラセンタだけでもすごいのに、こんなに贅沢な配合なら体も元気になりますね

これを飲むと体が軽く、元気になる感じなんです
もちろん美肌効果も出ていておでこのブツブツがいっきになくなりました

今ならお試し1箱30粒(約10日分)
通常2100円が1890円になっています


美肌と健康を手に入れてくださいね

スノーヴァのプラセンタ配合サプリメント「プレミアムプラセンタ」



そしてこちらが梨花さん愛用のスノーヴァのスキンケア。
こちらが40%増量でリニューアルしています
気になっていた方は今がお得です

プラセンタ配合!スノーヴァのスキンケアお試しセット


私が試したスノーヴァスキンケアの日記です

スノーヴァとサプリとスキンケアで最強の美を


Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[サプリ-プラセンタ商品
comment
カキ氷!お子様は元気ですね~。
100円寿司ないです。
2貫で100円なんて、安いですね!ビックリです。

プラセンタ、買おうと思っているんですがどれがいいのか・・・迷っています。
スノーヴァがいいのかな~と思っているのですが、粒が大きいですよね。
私、大きい薬とか飲めないので迷いのたねです^^;
2009/11/16 22:05 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/400-e67559ee
trackback
